seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

きたきた(#^.^#)

旅程表が届きました~SEO INGUK FAN MEETING TOUR 2016 IN SEOUL」わくわく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ファイル 2016-12-09 21 08 28.jpeg
なんだか参加者数が多そうですよ~~すごい<<本当にすごい<<今日発売韓国コンチケも完売してたし<< 私ファンが増えて嬉しいけど、グクが嬉しそうに喜んでるんだろうな~って思ったら、もっともっと私も嬉しい[るんるん][るんるん] で、旅程表ですが、一番肝心なトコ「ファンミーティング」の事が、全然詳しく書かれていなくて・・・・・・何時から始まるとか(夕方としか表記されてない)、何時までとか、場所も・・・・わざとなのか??www非公開??ww なんかよくわからないまま、指定された飛行機に乗せられ、金浦に着いたら「HIS」のボード持ってる人の所へ行き、皆でバスに乗り免税店に連れて行かれる<<<ココまでは、きちんと記載されてるのでよーく分かります(爆爆)
肝心なのは・・・・・ファンミーティング!!!!!!いつ教えてくれんのーーーー
けど楽しみなんだな~これが(笑)生グクにもうすぐ会えると思うと、小さい事は気にならないwww ギャアーー!!これだから、いっぱいお金払わされてるのか!!(2016グク活費・・・狂ってしもーーてますわ[がく~(落胆した顔)]
CzPqTPcUAAAk7AG.jpg
この子の為なら目を瞑るしかない (これらの母の罪は後からゆっくり償っていくつもりです(-。-)y-゜゜゜)