seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Jellybox Jelly Christmas 2016 "니가 내려와"

imgUrl20161212022850 - コピー.jpg
imgUrl20161212025528.jpg
今年は、グクの声が少なくて・・・・・・・・じゃんねん^^;  けどかわいいぃぃ写真いっぱいでうれしい[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート] 
103433211_74.jpg
 
103132023_8.jpg103128399_1.jpg
で・す・が・、わたくし心ココにあらずでして<<<<< そうです、ペンミツアーの事で頭が一杯なのです[わーい(嬉しい顔)]出発までD-3になってしまいました[グッド(上向き矢印)]未だ準備が終わってないけど~~そわそわしてなんか落ち着かなくて<<<<あ~今回は何が起きるんでしょう!!らんらんが大大大感動だったから、「あのぐらい、いやあれ以上の衝撃」が、欲しいーーってなっちゃって<<< 期待してはイケない、イヤ、 「グクは期待に応えてくれるはず!!って、信じたい!!」 きっと、日本のディナーショーと同じような構成なんでしょう・・・・・ゲームとか・・・ハグとか・・・お写真とか・・・ もうそこは譲りますよ<<<だけど、みんな平等にしてもらいたいんです・・・・前にも書きましたが、一部の人だけが「ラッキー」だと、帰りもやもやした気持ちが残ってしまって<<< 「どうしていつも当たらないんだろう」「羨ましいなぁ」「すごく頑張って来たのにな・・・」ってなり、落ち込む(T_T)(T_T) と、なりたくないので、皆平等でお願いします<<<そして日本のファンが、高いお金払って韓国まで来たのになんだこの扱いは???って、ならないように願うばかりです<<< らんらんで、もっともっと聴いていたかった!!って思いで参加される方多いです~ だから、たくさん歌ってくれれば、すべてOK[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]WE ARE SO HAPPY!! YEAR!! 「恋しくて」  「My Voice」  「君の色」  この3曲はもう一度生で聴いてみたいな~って思ってます(#^.^#)  「Best Friend」は、好きな人多いですよね~これも一度は、生で聴いてみたい曲の1つです(#^.^#) クリスマスソング何か歌うかな~~だとしたら何だろう?「イマジン」なんかどうでしょう?!聴きたいなぁ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート] レミオロメンの「粉雪」もいいぁ~桑田さんの「白い恋人達」っていうのもありかな~(笑)そしたら山下達郎さんの「クリスマス・イブ」も、アリだよな~~[るんるん]楽しみです!!!たくさん歌って下さいね~\(^o^)/ そして、やはりこれです!!!(<<PPAP>>よろしくお願いします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]P Pen (fan) P Party A An-a(안아 hug ) P Pen(fan) PenParty -An-aPen
グクサンタよ!たくさんの안아 HUG を届けてくれ~~~~
103132584_10.jpg