seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

これはいわゆる『炎上商法』 ですね(笑)

とんでもないモノ売り出してきたーーーSEO INGUK 3D フィギュア 税別72,000円(税込77,760円)」 
CzriDo5UsAAho3K - コピー.jpg
これって、本気で売ろうとは思ってないグッズですよね?!(笑)いわゆる「これで話題になればいい」ってッ話で< 広告宣伝費みたいなものかwww10~15体売れれば経費チャラ位な設定でしょうか?!<<<コレ値段が19800とか39800ならそんな驚かないけど、”77760”ってところがすごくて<<<<ゲッ!!!ってなってビックリした後、買えない値段ではないな~っていうファンがいるって事を狙ってのプライスです[わーい(嬉しい顔)]
web_2_6__229.jpgweb_2_7__141.jpg
う~~ん・・・・身体は悪くないww記事で、公演終了後撮影したって書いてあったけど、それは違うかな~公演前ですよね?!3D撮影後だったから、1部の写真撮影のグクのポーズが、これだったんだと分かります(笑笑)
web_2_4__409.jpgweb_2_5__314.jpg
もし有馬で大当てしたら買おうかな(爆)12月25日予約締切の12月28日入金期限だから、間に合うぞ~!!(爆)
CzriDo8VQAAXYIB - コピー.jpg
もーー今日は午前中これで、めちゃくちゃ笑いました!!こんな事するなんて、ジャパンもすごいなwwwらんらんの後の高額韓国FMツアー、韓国コンサート、カレンダー&グッズ発売、そして3Dフィギァ<<<<<面白いwwwジャパンさん、ファンの反応見て笑ってそうじゃないですか?!「なんだかんだ言ってもファンは買うよね~」って(爆爆) 現実、私もお財布開きっぱなしだしー(ToT)/~~~弱みに付け込まれてる~~グク助けてくれ~~(T_T)/~~~ そんな楽しい午前中を過ごし、お昼に差し掛かった時、家の電話が鳴る・・・・えっーなんか嫌な予感ーーー「もしもし」 おぉーー恐れていた事がーー[がく~(落胆した顔)]学校の保健室からで、「午前中からお子さんの顔色が悪く、保健室で寝ていましたが昼になっても顔色が良くならないので、迎えに来て下さい」げぇぇぇぇぇインフル?胃腸炎?なにーー(ToT)/~~~ がっくししながら、お迎えの準備をしてたら、また家電が鳴る<<「もしもし」 「○○さんですよね?」「はい」「名簿見間違えました。すみません」「○○さんは朝から元気です」「えっ?うちの子じゃない??」「うちの子は元気なんですね?!」「はい、元気です」「分かりました」ガチャン・・・・・・・ うわぁぁぁぁぁんよかったぁぁぁああ!!うちの子元気だってーー(T_T)もードキドキさせんなよーー(T_T) この時期は子供の体調がいつ悪くなってもおかしくないので、特に最近はハラハラしながら子供の様子を伺います。見送りの言葉も「怪我しないでよーーー!!車に気をつけてーーー!!」と、玄関で叫んでいます(笑)