seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

6th Digital Single Album SEO IN GUK 2016/12/28

きたーーーわぁぁぁぁぁーー新曲ーーー嬉しい(T_T)(T_T)楽しみだよぉぉぉぉぉぉ[るんるん][るんるん][るんるん]
C0IMhqyUUAA2ebr.jpg
<<<早く早く早く聴きたい!!!>>>
そして、わたくし無事ツアーから帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]楽しかったです\(^o^)/ペンミの内容は・・・・・・wwwwww
linecamera_shareimage.jpg
私今回かなり頑張りました<<<何を?ってですよねw声を大きく出し、色々参加したんです<<<今までやった事なかったんですよ^^;目立つのがすごく苦手なもんで・・・^^;(声援は誰よりもおっきい声出せるのに^^;) で、その結果どうなったかというと・・・・・・撃沈・・・・・マジ撃沈・・・・・・(泣泣泣)やっぱりやらなきゃよかったwもーー冷たすぎる(笑笑笑)こんな気持ちになりたくないから、今までやらなかったのに・・・なぜやってしまったんだろうか?
後悔先に立たず
これが今回参加して一番の感想です。私の事を見守ってくれてた皆さん「あーsatchanさん不憫~やる気満々なのに可哀そ過ぎー」って思ったでしょ?!(爆爆爆) もうどんだけ悔しかったことか(;一_一) 「タッカマリ!」「タッカマリ!!」「タッカマリ!!!!!」 私の言葉は全くグクに理解してもらえず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
がんばったのに・・・・スルースルースルースルーwwwwイジメか!!!(爆)
レポ少し待って下さいね^^今回は「私の自虐ネタ入り」になると思います(笑) それと、涙は全くFMでは出ませんでした(笑)楽しいかった?う~ん・・「グクの鼻声エバラスが、とらグク(新大久保イベント)を見てるようでとても懐かしかったです」www きっとアルバム作り忙しかったんでしょう<<<だから体調悪かったんですね・・・31日には元気な姿見たいです。 そして、ご挨拶できなかった皆さんごめんなさい。ファンミいかがでしたでしょうか?楽しめたでしょうか?いつか絶対ご挨拶させていただきます(T_T) 私もたくさんの方とお話してみたのですが・・・・残念です(T_T) あっ!もしかして私と気がついておしゃべりしたのに、私が気がつかなかったていう可能性もありますね。。 気になった方は satchan1023gmail.com にメール下さい。お互い確認し合いましょう(#^.^#) (グク会に参加していただいた方~ちゃんと私、お名前とお顔一致してますのでご心配なく(^_-)-☆ 声かけていただきありがとうございました^^またぜひ集まりましょう~) (みつみさん、mewmewさん、satchan1023gmail.com までメール頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。)