seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<神席舞い降りる>>

ソ・イングクファンミーティング韓国ツアー
さぁ~書こう<<「FMツアー」わたくし初めての体験でした。色々噂は耳にしてまして・・・分かって参加したので、さほど衝撃はなかったです(笑)まぁ想像どうりって感じで。(笑)空港のHISカウンターで受け付けを済ませ自分でチェックイン。ココまで全く知り合いに合わず・・・・不安になりながら歩いてたらようやく顔見知りをみつけ「わ~いた!!」って(笑)ほっとしました。[わーい(嬉しい顔)]そしてソウル到着<<<ツアー参加者がココで初めて皆さん顔合わせ~やはり最初に見つけた一組だけしか知ってる顔がいない・・・寂しいなぁぁ そして、フルネームを読み上げられての人員確認www(色んな場所で何度も何度もフルネームで点呼とられます。なんか学校みたいですごく照れくさかったです(爆))
ファイル 2016-12-23 21 02 38.jpeg
現地添乗員さんがとても明るくて気さくな方で!!!「バス中のトーク、”オプションナルツアーの売り込みタイム”が長かったけど、そんな嫌な感じはしなかったですよ~(笑)あっ!どこで誰に聞いたか分かりませんが「イングクさん1月に入隊ですね」って言ってましたwwwぇええええ時期言ってしまってるけど、大丈夫なのか?ww結構ナイーブな話ですよ(笑)そんなアジュマのトークを聞きながら、連れて行かれたのが「新羅免税店」。ここまで渋滞や、韓国の運転の雑さに車酔いしてしまって、ショッピングを楽しむ余裕などなく・・・・カフェでお水飲んでました。[もうやだ~(悲しい顔)]その後も、渋滞が続きホテルまでかなり時間がかかっての到着<<もうこの時点でわたくしかなりの疲労感(^_^;) 部屋で一休みした後、ホテル散策~なかなか立派なホテルでした。^^部屋のトイレの水の流れが悪く、「えーいやだなぁ」って思って、ツアーデスクに相談したら、「”すぐに”直しに来てくれました」コレで安心(笑)(ホテル側の対応の早さに驚きました!!コレかなりポイント高いですよ~) その後、翌日のFMの為に、お肌プルプルにしようと(笑)、ホテルから遠いけど 「タッカンマリ」 を、トンデモンまで食べに行きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] で、これがすごく美味しくって!!スープ最高!!年末も行こうかな[わーい(嬉しい顔)] 
ファイル 2016-12-23 21 10 17.jpeg
18日当日、すごく暖かいソウル<<FMまでグク巡りしたりソルロンタン食べたりして、観光を楽しむ。 私は今回入り待ちする事にしたので、16時半からエントランスで待機<<昼間はよかったけど、さすがに夕方になると寒くなりブルブル(>_<)あー早く来ないかな~って思ってたところに、白の車が到着<<< おぉぉーきたーー!!ロングダウンコートを頭からすっぽりで、マスク<<<まったく顔は見えません<<< あぁーご機嫌ナナメなのかーー(笑)これはちょっと雲行きあやしいぞOMG(-。-)y-゜゜ しかし、少しだけでも姿が見られたのでテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](写真はやめてくださいって事だったので画はないです・・)
(この氷りの彫刻、前日の結婚式(FM会場と同じ所)の時もあったよね?!小さい事は気にしないけどさっ!(笑))
Cz8n1fIUUAAc8tG.jpg
Cz8n1fGVEAA5pLV - コピー.jpg
17時50分から開場、お席の抽選が始まるので私もそちらに移動<<<すごい人で!!ガイドさんから参加者が231名だとバスの中で聞いた時から、驚いてはいたけども<<<新しいファンのアツアツな感じがすごい(#^.^#)そして、「ファン層が若返ってる」(爆爆)[わーい(嬉しい顔)]だから会場がなんか明るい!?いやパワーがあるって言えばいいのかしら!?もう皆さんすごく活きがいいです[るんるん][るんるん][るんるん]グクも喜ぶよぉぉ~(笑笑) さーー抽選です!!「一人参加用」「二人参加用」「三名参加用」と分れてる箱にそれぞれ封筒が入れられていて、ソコから一つ抜き出す形の抽選です。私は奥へ手を伸ばし「あーどうしよう、うーん違うな」、で、手前側に手を戻し、封筒を引く<<<ドクンドクンドクン>>>どれが席の番号かわからないwwどの数字?!どれどれ??って焦りながら会場の入り口で、ガイドさんが(ツアーガイドさんがキャビンアテンドみたいに席案内してくれる)封筒の中身を確認してくれたら、「おっ!!いい!!」って言うから、私はその時まだ自分の席がどこか分からない状態だけど、ガイドさんと強い握手しながら「ありがとうございます」と言うwwwww テーブルに着いて、びっくり・・・・・・いいのか?こんな事・・・・・まじか・・・・・ココが私の席なんて・・・・信じられない 手が震えて震えて<<<頑張って来てよかったーーほんとによかった・・・って思ったら泣けてきて(T_T)・・・・今回初泣きは席運に感動しての涙でした(笑) かなりの時間手が震えてました(爆)
はい皆さん、今回コレが私の感動のピークの瞬間です\(^o^)/wwwwココですwwww
やっとレポが!!!って思ったら、ファンミの内容がちっとも書かれてないじゃないか!!!って、ですよね^^; 年末の事もあるので、今家族優先です(笑笑笑)少しづつしかPCの前に座れなくて・・・・ FM内容は次へつづく!!で、おねがいします^^;  ちょこっとだけ<<<< いつもの通訳さんが日本から来てた事に、まず感激しました!!!これかなり重要ですから<<そして今回はMCさんありで<<<ティンドンさんは韓国ペンミの時に何度か司会をされてる方なので、これもとても嬉しかったです(らんらんのレポで私、MCさんいた方がいいかも~って書いた所だったので^^) という事で、今回は3人体制でのFM<<<<<これが・・・・・www最初空回りしてwww何がなんだかwwグクとMC分を同時に通訳しなければいけないからかなり大変<<<ティンドンさんのハングルが上手く通訳さんに伝わらず、何度も聞きなおす場面があったりで・・・ グクが、「今度日本でファンミする時は、ティンドンさんも一緒に行きます」って、言ってたけど、これどうなんでしょうか・・・・日本のファンがディンドンさんの”ノリ”あまりついて行けないようにも見えましたが・・・・もし本当に韓国からMC連れてくるなら、先日の韓国ペンミので司会された方のほうが良いかな~ あっ、ティンドンさん嫌いじゃないです。けどなんか今回いつもと違った空気になったので私が戸惑ってるだけかも。回を重ねて行けば違和感なくなるかもしれませんね(p_-)