seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<<神ってる!!!>>>

<<<[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]神ってる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]>>>
衝撃度200%のオープニングで、破壊力半端なかったです[パンチ][パンチ][パンチ]
103957244_35.jpg
ほんと何なんでしょう~この神がかったお姿は!!!”神ってる”って言葉が、似合いすぎて恐ろしい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] もう頭の中が「銀色、ヒラヒラ、生胸、鎖骨」で、わちゃわちゃしまくってたので、次お着替えして登場してきた時の姿に、ギャップがありすぎて「えぇぇぇもうセクシーぐくさま終わったの?!」ってなる(爆)エディ持っちゃったか!w
104010534_51.jpg
「사랑해U」の可愛らしさといったらww♡bbb♡そりゃあ~”サラゲヨソイングク!!”って叫びますよ~~(♡笑♡) 続いて「Time Machine」”タイムマシン~タイムマシン~タイムマシン~おぉぉぉ~タイムマシン~”これ大好き~いつ聴いても自然と笑顔になってしまう曲です(#^.^#) そして次はお初生曲です♡「 왜 웃기만해 」ほんとに楽しいセトリ!!!コンサート始まって「BeBe」を除く6曲は、私何回聴いたか分からないです。今では日本で出したアルバムもあるので曲数増えたけど、私がファンになりたての頃は少なくて(アルバム3枚買っても同じ曲が収録されて・・・そこにインストゥルメンタルもありで・・・)なのでw、メチャクチャ回数聴いてます(笑)だから愛着がありまくりです[わーい(嬉しい顔)] 3曲続けて歌った後に一息<<<グクトーク<<<日本ではあまりしゃべってもらえないけど、韓国ではおしゃべりグクちんですから~すごく幸せそうにお話するので、毎回とても羨ましく思います。今回は特にお話が多くて(そりゃそうでしょうね(;_:))あーー辛い、”トウサンが恋しい(T_T)トウさーーーん” 訳して下さい(;_:) トーク後はOSTコーナーが始まり<<<まずは「運命」この曲も大好きなんだなぁわたし(T_T)聴きながら、うんうん私達「運命の出会い」ですもんねってなるもん(爆) そして、「돌아오는 길」 「겁도 없이」と続き、
104011410_53.jpg
次に私の大大大大大好きなユンジェの「Memories」のイントロが流れた時は、「あぁぁぁやばいまじ嬉しい(T_T)」 ユンジェ落ちの私、それこそ何回カラオケ告白シーンを見た事か!!すぐ泣けますよ(笑)
今回もセリフ言ってくれたけど、”あの低音のマンナジマッカ”には毎回「ふぉぉぉ~~!!」ってなる~[グッド(上向き矢印)][黒ハート][グッド(上向き矢印)]
OSTコーナーの最後は「부나비」でした。なんか胸が痛くなった(T_T)何度も繰り返しになるけど、グクの声って本当に良いよね(T_T)もっと歌う場に出て来て欲しいし、アルバムも出して欲しくてたまらないよ(T_T) この第二章の時間は”今までのグクさんとの思い出を皆で共感しながら、グクボイスを楽しんだって感じかな?!今落ち着いて振り返るから、こんなコメント書いてるけど、その時はすごく興奮していて、グクが歌い出すたびに「おぉぉ~おぉぉぉ~~」っていう、なんでしょ?なんかずっとふわふわしてて地に足が着いてない状態だったです(笑) そして、スタートから1時間10分を過ぎ(まだ1時間ちょっとってすごくないですか?!内容濃過ぎ(笑)次に登場した姿は「B系グク」 これがやりたかったんでしょ~~~~ヽ(^。^)ノ 第三章のスタートです!!!
おぉぉぉぉ良いじゃないのおぉぉぉぉかわぃぃぃかこいいしぃぃぃすきぃぃぃぃ(爆)
104011879_54.jpg
「Young Love」を優しく歌い、「Rally」で、客席に近づきてファン悲鳴wwww私も悲鳴(あっ、私は遠いですよwでもファンの目の前でしゃがんで歌う姿を見せられて私は悲鳴wwww)「さら~げ~」ってしてもらった人、羨ましすぎる(爆爆)あんなん反則wwwどなたか、どうやればサラゲ~や、YOU~やら、貰えるのか教えてください!!(爆)私もらえたらもうファン辞めてもいいわww←意味わからないですね(笑) 羨ましすぎるから「ヤクソカケ・オウ!!!」を、喉がちぎれるぐらい叫ぶ[パンチ][グッド(上向き矢印)][パンチ]「オゥ!」でジャンプするけど、私既にもうヘロヘロになってまして(^_^;)飛べてない自分が情けないし・・・血の気は引いてくるしで・・・・(スタッフが、紙コップに入れたお水を配ってくれるんですが、水じゃねぇーー椅子をくれぇぇっ(泣泣)でした)
104016971_58.png
会場はどんどん盛り上がって行き、ついに"Double K"san登場で、「OMG」が始まる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
104016596_57.jpg
いや~よかった[るんるん][るんるん][るんるん]この時「もおぉぉぉかっこいぃぃ」って私の声がはっきりと録音に残ってまして<<<本当にこの時の音楽とグクがめちゃくちゃ良くて[グッド(上向き矢印)]MVではなんか暗いグクwだったけど、ライブはどんだけ楽しそうなん!!って、かわいんですよwwCOOLではないww衣装はCOOLなのにグクの表情が明るすぎるwwMVと全く印象が違った”OMG"でした。Double Kサンもすごく良かったです~ステージの端から端まですべて網羅するというプロのワザで、盛り上げてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]めちゃくちゃ楽しかったです(爆)この手のライブ行きたくなりましたwwでっかい音の音楽って、やっぱ楽しいっす[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)](”TOKYO No.1 SOUL SET ”が出だした頃、地元のクラブに来たので見に行ったのが私の初HIPHOPライブだったかな(笑)大昔すぎか) そして第三章の最大のサプライズ<<<<新曲の「MINT CHOCOLATE」お披露目
104017676_60.jpg
これには驚きました!!!めっちゃいい曲じゃ~~~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]これイングク作ったの?!wwwあー40sanと一緒に~(#^.^#)すごい今時の曲に仕上がってて!!!今、そう今出して欲しい音楽ですよ!!アルバム出して欲しいぃぃぃぃぃぃぃ10月のセンパの時、「PCの中にいっぱい曲入ってます」って言ってたの本当だったんだ~(笑)きっとスゴイアルバムに仕上げるつもりだなあれは!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 先日の受賞式のコメントがすごく気になってたんですが<<<「2017がんばります。あっ、頑張るだけではなく結果を出します!」って。これ入隊中に何か用意してるって事なのかと感じましたが、どうですか?!(p_-) はい、この辺りでちょうどコンサートの半分まで来ました^^これで半分ですからwすごいボリュームです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 私の体力も底を尽き始めるのですが・・・・これが復活してくるというか、頑張らされると言うかwww グクに煽られると目が覚める(爆爆)”グク麻薬”によって、私は完全にグク中毒患者に[わーい(嬉しい顔)]                                         コンサート後半に続く