seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

昨秋からグク漬け

2016.8月の来日決定発表から始まり、12月31日のカウントダウンコンサートまでの約4ヶ月、かなり濃いーグク追い活動期間で!!それから、人生初の「オフ会」をさせてもらったり<<<グクが忙しいとファンも忙しいです(笑) 家族に負い目(金銭面も時間も)を感じながらのwグク活。FMツアーまではそんなに反対はなかったけど、最後「カウコンがあるんですが・・」って話した時は、家族全員が反対するという事態に(T_T)(T_T)そりゃそうですよ。(-"-) しかし、諦めきれなくて・・・・けど、そんな気持ちで参加したFMで神席が当たり、「あーこれはきっと、神様がこの席くれてやったから年末はあきらめなさい」ってことか・・・「こんな高額ツアーに参加して、そして神席!!これで年末行ったら罰が当たるわ」と改心し、ココで私は一旦カウコンはあきらめる。 が、なぜ気持ちが変わったのか・・・・はい、それはFMが不完全だったからでございます(-_-メ)ツアーから帰って来て日が経つにつれ、「なんだったんだ??」ってなり、「絶対カウコンすごいのやるんだ、アイツ!」(笑)ってなり、「見せてもらおうじゃないの!!」っとなる(爆)って、ことは、、、、、、、”あのFM”のおかげで、生ミントグクに会えたって事に!!!!!おぉー---これは、結果オーライって事でいいんでしょうかね(爆)(爆)
IMG_1162.jpg
カウコン参加を決めてからは、出発日までの約10日間、ひたすら粛々と家事をこなし、怪我、病気の無いよう家族を見守る。私一切怒りません(笑)そして30日早朝、母は一人そっと家を出て行く事に成功したのであります[わーい(嬉しい顔)] 2016年3度目の渡韓<<航空カウンターで「いつもありがとうございます」って言われる・・・「あっ・いえ・・」(^_^;) 30日昼にはソウル到着<<お友達と合流しながらホテルへ<<前ノリしてソウルに入ったのに、なんだかんだで、バタバタ<<<タッカンマリを食べる!って決め、お店の近くまで行ったのに結局食べられずで・・・・(;_:)これかなりの後悔。けど、まー本番は31日ですから!!!!
IMG_1171.jpg
当日、グッズ発売時間に合わせて19時前に到着<<おぉぉグクが暗い空の下でこっちを見てるじゃないか!!! (午前中に、一度見学しに行きましたw明るい空の元グクのデッカイ看板を見て興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]鼻息荒くしながら、「”来たぞイングク!!”(笑)頼むよ!夜ねっ!」って、呟きながらその場を離れました。(-。-)y-゜゜゜) グッズの列に並び、チケット交換の列に並び、寒い中すごく大変でした(T_T)そして、ロッカーにモノを預け20時半頃から、入場の列に並びました。(私実は夕方頃から体調不良で・・・・もうこの時点でグッタリ(T_T)スタンディングつらーーいーー(T_T))21時から入場スタートで、私の番号はというと、、、、、、はい、そうです失敗したので100番台後半に。。。。チング達は皆2ケタ番号なのに。。。。。私一人取り残される(泣)寂しいよぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_1169.jpg
開場スタートで、もうドキドキ<<<緊張して倒れそう<<<先に入った友達と会えるだろうか<<<一人ぼっちで見る事になるのだろうか<<<頭の中ぐるぐる<<<私の順番が来て中に入る<<<わぁぁ人が多い!!ヤバイなぁこれは私の身長では完全に埋もれてしまうどうしよう・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]凹む。。。。。。が、しかし!!!神様は見放さないでくれたのです!!!!私の立ってる所から、左斜め前方に仲間を発見!!!3ケタの私が2ケタの集団の所へ移動・・・・うぅぅぅううう頑張るしかない!!!wwww仲間めがけて前進あるのみ<<<途中「アニョハセヨ」と声掛けられる(怒られてるのか、知り合いなのか?振り向くのが怖いので「アニョハセヨ~」と言いながら突進<<<<< 無事合流に成功しました\(^o^)/\(^o^)/(決して強引な割り込みはしておりません。横入りではなく友達の後ろに立てたって事です)スタンディングライブを友達とワイワイしながら参戦できるなんて、嬉しすぎる!!!(韓国ペンミチケットは、一人一枚なので、友だちと並んで観られるって事がなかったので)これで一安心(#^.^#)22時のスタートまで約1時間弱、友だちとわいわい言いながら待つ事ができました[るんるん] 私ココまで何時間立ちっぱなしなんだろう??夕方16時頃からずっと立ってる<<<これからまだ何時間?? この前コメに書いてくれた方がいましたが、「振るいにかけられてる感」が、ココで意味が少し変わりますが、すごーーく、実感させられましたよ(>_<)(>_<)「これに耐えられなければ振るい落とされるのか?!」(爆爆爆) 本当にきつかったんです体力的に<<<<[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]けど、これもグク活修行と思い頑張りました[わーい(嬉しい顔)] さぁぁぁぁぁぁ遂に「MINT CHOCOLATE」ライブが始まりますよ~~会場が一旦静まり、22時少し回った所で映像がスクリーンに映しだされ<<<ぎゃぁぁぁぁなにー髪がぁぁぁ髪がぁぁぎゃぁああぁ銀色ぉぉぉやばぁぁいぃぃ!!! 
手でカウント<<<カウントダウンじゃなくてカウントUPだったから、コレ見た瞬間「あっ!中居くん!!!ってなって(爆爆)「えぇぇパロディ?!」って(爆)(スマスマ最終回感動でした(T_T)(T_T))まーそんな事はないだろうからw、誰にもこの事は言わなかったけど、、、けど、どなたか共感してくれる人いませんかーーー?!(笑) そんな事を思いながら、ステージに登場してきたイングクさまに、「わぁぁウリインングク最高!!かっこえぇぇ」って言いたい!けど言葉が出ないwwwただひたすら”ぎゃぁぁぁぁ”って叫ぶだけの「初生BeBe」になりました[わーい(嬉しい顔)] 
104004572_42.jpg104005647_45.jpg104004966_43.jpg
続いて「Tease Me」これ久しぶり~~聴きたかった~アラガケ~アラガケ~会場大合唱でした[るんるん][るんるん] はい3曲目「Bad」~来た来たって感じ~~~[黒ハート][グッド(上向き矢印)][黒ハート][グッド(上向き矢印)]なんてすばらしいセトリ(#^.^#) グクの目線と手の動きがエロ~~もぉぉ~~エロ~~極め付けにJK脱ぐ~エロ~~ヒラヒラ~~エロヒラ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
104009316_48.jpg104010168_50.jpg
もう素晴らしい容姿で<<<天女じゃなく天男か!!!飛天か!!!白ヒラブラウスがどんだけ似合うの!!!そのまま空飛んでいくわ~~[わーい(嬉しい顔)]こんなブラウスが着こなせるオトコだったかぁぁぁ(笑)私が見て来たイングクは絶対着こなせないはずなのにーーーー(笑)すごいなぁぁぁほんと楽しませてくれるよね~[るんるん][るんるん][るんるん] 4曲目「Broken」///////私の場所からは、センターに立つと少し見えづらくて・・なのであのセクシーなグクをスクリーンに映し出してくれると有り難いんですが、これがなかなか映らなくて<<<演出で、バラやら、結晶?やら、水玉、水滴やらが次々と流れ、全然イングクが映らない(;_:)(;_:)でっかい映像で飛天グクが見たいのにぃぃぃ(T_T) これちょっと残念でした<<スタンディングだからやっぱ見えにくいんですよね(T_T)
104009777_49.jpg
演出もいいけど、この時もう少しグク映し出して欲しかったーーー
ココまでが第一章(始まって約30分)<<<驚きました<<<グクのカッコ良さに一番驚く<<<綺麗だった<<<(こんな表現を使う時が来るとはね(爆))で、グクの姿に完全にヤラレてしまったからか、お歌がなんかあまり心に入って来てない???あっ!!あまり歌ってなかったか!?wwwグク60%ファン20%、残り20%は一緒に!!って感じだったかな[わーい(嬉しい顔)]それが韓国ファンの歌声すごくて<<<本当にコンサート待ってたんだ!!!ってのがすごく伝わってきました(T_T)感動しましたよ(T_T) はぁぁもうここまで最高にテンションが上がった状態で、ぶっちぎりました。まだ始まったばかりなのにこの後どうなるのか?!もう分けわからなくなってたって言うのが本当のところです(爆爆爆) この辺で、後半へ続くにします~~~OMG~グクのHIPHOP~~ヽ(^。^)ノ 余談です。 シルバーに見えてた髪がミントグリーンって事が分かった時、なんて粋な掴みなんだろうと!!!感心してたけど、帰って来て23歳の女の子にこの話をしたところ「ミントチョコに本人が寄せてきたんだwww」って言われwwwめっちゃうけるwww(笑笑)とても良い意見が聞けた気がしました。”寄せてきた”んだねグクは(-。-)y-゜゜゜