seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<あけましておめでとうございます>>
103858534_12 (1).jpg
更新遅くなりました・・・が、しかしレポはまだ先に・・・・家族最優先中の為、グク活一時中断中です^^;
少しだけ コンサート最高でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]これは参加した多くの人が同じ気持ちですよね(#^.^#) 参加した人が既に言ってるように、私もオープニングのグクの映像からのステージに出てきた瞬間から、完全にヤラレてしまいました・・・・すべてが初見<<<<こんなイングク見たことない<<<<からの、3時間<<< ただただペンラを振り、グクを目で追う<<<グクに何が舞い降りたのか?!目の前にいるのはイングクなんだけど、私の知ってるイングクではなくて・・・・・っていう状態でした。 グクがラストのプルンダで近くまで来た時、そこでわたし今回初めての涙を流すことに<<<<それまで何度も泣くタイミングはあったけど、なんか受け入れられなかったというか・・・・ずっとショーを見ている感覚でして・・・プルンダで、「あっ!!もう終わりなんだ、さよならなんだ」ってなり、急に我に戻り、大号泣<<< あーーもーー今も泣ける<<<永遠の別れでもあるまいし<<<なのに泣ける<<<グクの笑顔に泣ける<<< 新曲の”MINT CHOCOLATE” これまじすげーいい曲!!!!早く表に出してください!!!