seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

昨夜は楽しかったですね~~~ヽ(^。^)ノ VLIVEから生配信でグクのトーク!!!良かった!!(まだ体調が回復してないようで、咳するグクに胸痛みましたが)ファンからの質問に答えるはいいなぁ~私はハングルが分からないので、質問を送れないけど。(ひたすらスタンプ送信です(爆))先日のFMの最後にしてくれた質問コーナー、あれすごくよかったと思います。いつか日本でも長い時間とってしてもらいたい!!
restmb_jhidxmake (1).jpg
久しぶりにこの角度のこの可愛いィィィお顔のショット!!!かわいすぎるぅぅぅううう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
C0sQPVmUAAEB0eL - コピー.jpg
コーディー変わってから、ほんと衣装が良い!!ヘアーメイクも良いし!!!ちょっと前までは”あー残念^^;”っていうのが少なくなかったけど、今年は記事がUPされた時、”ヒヤヒヤ”する事がなかったです(笑)
C0sPb5VVIAA9urb - コピー.jpg
で、本題へ!!! 「BeBe」 良い~~~もう声がセクシーで/////////わたしMVよりも、歌声には完全にやられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私はグクの歌声が一番好きなんだと実感[黒ハート]歌声が好きすぎる(T_T)
2016122208205910607_1 - コピー.jpg
今回あえてキスシーンはないんだ~前回キスばっかりだったからか!!これ良かったと思います。想像する方が絶対楽しめますもん[わーい(嬉しい顔)]グクの目線視線口元だけ妊娠した人続出MVになってるんじゃないでしょうか~(爆)赤のロングコートめっちゃ似合ってるし!!かっこ良くなったよなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]/////////bakubakubaku/////////
163546 - コピー.jpgC0u20KJUcAAWCZ5 - コピー.jpg
この赤いコートをぎゅぅぅと抱きしめるだけでも妊娠するな[黒ハート]誰かどこで買えるか教えて~~(爆)
 
C0uxDNdUsAEsS2V - コピー.jpg
 
グクちん!31日期待してるよ//////(#^.^#)/////////