seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

最終章 <継続>

3度目のお着替えをして登場してきた”白シャツグク”[黒ハート][黒ハート]もうすべてが男前で!!ややこしい柄のテカテカ黒パンツも素敵~(笑)今回衣装が良いのか?!いや本人が良いから衣装が良く見えてるんだよね~[目][目]
104026262_65.jpg
 「마지막 생일」しっとり歌い、「웃다 울다」 は、やはりファンも思いれが強い曲(この曲でようやく地上波の歌番組に出演できましたから(;_:))なので、大合唱になってましたね(T_T)感動です。ここで私も涙腺がゆるむ(>_<)
104027010_67.jpg
この後のトークも良かったーーー“ヨロブンドゥ”って、たくさん聞こえて・・いっぱいファンに直接伝えたい事があるんですね[もうやだ~(悲しい顔)]が、しかし途中から、話が見えて来ないw(グクトークたまにあるあるです(-。-)y-゜゜゜)と思ったら、カウトダウンのタイミングを見計らってたようでwwかわいいぃぃぃ[わーい(嬉しい顔)]嘘つけないというかww様子がおかしくなるからw[わーい(嬉しい顔)]
でっ!!!グクと一緒に2017へのカウントダウン[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
104017991_61.jpg
 
サラハムニダ!サラハムニダ!サラハムニダ!
104018752_62.jpg
そのまま「너 땜에 못살아」で、一気に祭りにモードに[グッド(上向き矢印)]バンドメンバー紹介後、「애기야」に突入[パンチ][パンチ]えぇ、思いっきりやってきましたよ(爆)「エギヤ!!!」ウギョオォォーチョーーたのしいぃぃぃ[るんるん]そのまま「SHAKE IT UP」ぎゃーーしぇきらーーもやってくれるのおぉぉぉ[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]そしたら、”もっともっともっと!!!”って感じで、金の紙吹雪が会場内を舞って~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] (明け方ホテルのシャワー室で「金」が足元に落ちてるのを見つけた時は、何とも言えない寂しさと感動がね(T_T)) あぁぁ気持ちいいぃぃぃ(T_T)イングク、スタンディング最高だよーー[もうやだ~(悲しい顔)] で、やっぱエギヤはこのライブVer.ですよ!!!気持ちィィィ!!!(今朝スッキリにブルーノマーズさん生出演してて!!やっぱ良いです~一度生でライブ観てみたい!!絶対いつか観に行こうっと!!!)
https://youtu.be/NjXuN6YQTXs ←ブルーノマーズ
始まってから2時間15分、”コンサートに終わりが来る”って感じが全然しない<<<このままずっと朝までライブしてくれるんじゃないの?!って思えるくらい最高に盛り上がってました\(^o^)/\(^o^)/このノリノリ3曲を歌いきったぐくさん!!!これ感動<<<だって今日すごい曲数歌ってるのに、息切れない姿(私からはそう見えました(笑))見て、「できるじゃーーん!!」って思ったのは、私だけではないと思います(爆) この後は、今回初めてのグクが椅子に座ってのトークです(笑笑)どうぞどうぞお座り下さいww「私も座りたいヨ」[わーい(嬉しい顔)] 笑顔で入隊ソング(こういうらしいw)を歌っったり、ポゴム君やら、チャウンクさんや、2Bicさんらお友達のメッセージ映像が流れ<<<<楽しいおしゃべりの時間なんだけど、だんだんと終わりの時間が近づいて来てるのを感じ・・・・・ 「マジマコギィム二ダ」・・・・・「コマスミダ ヨロブンドゥ ライトオブマイライフ」・・・「ハングルVer.Light of my life」 これについてなんと感想を述べるべきか・・・複雑な心境で聴きました・・・・グクが韓国のファンに向かってずうっと歌いたいって思ってたのが分かるので・・・あーなんて言えばいいのか・・日本で・・・あーーうーー泣ける(;_:)(;_:) 私がこの曲に思い入れがあり過ぎるのか・・・・・日本で発表された時の嬉しさが・・・・本当に嬉しくて・・・そして銀座山野でワンフレーズだけ初お披露目してくれた時の感動が今でも鮮明に残ってまして・・・ダメなんですこの曲(T_T) 上手く説明できないのですが、色々感情が行ったり来たりです。この話はこの辺で終わりにしておきます^^
そして「予告宣言通り」 アンコーーーーール!!!!!
104028296_71.jpg
オープニングと同じ場所から、「ALL FOR YOU」で再登場[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]続けて「너 라는 계절」声が出てない・・・・・なんとも言えない泣きそうな目をしながら歌うグク・・・あーースイッチオンしたからか、それともオフしたからか・・・・・ 私からはちょっと遠くて見えづらくて<<<それと、何かイングク劇場を見てるような感覚に(皆さんが言ってるように、本当に色々たくさんの姿を見せてくれたから、頭がいっぱいいっぱになってまして)、「あーショーがもう終わるんだ・・・」って・・・・もー説明が下手です(^_^;)まぁとにかく私は、君といた季節では泣かなかったんです(笑)
104030908_72.jpg
けど、またサプライズが<<<<<<新曲です<<<<<ファンの為に作った新曲です<<<<<
これは・・・・私は歌詞の意味が分からないけど、ファンの方の様子を見てたら、ただ事じゃない気配<<<曲が優しくてせつなくて温かくて<<それらは自然と聴き手に伝わる<<<これまたスゴイの作ったのね<<< 一回(初めて)聴いた瞬間から、完全に引き込まれてしまった新曲2曲<<<なんなのー感動させすぎじゃないのよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)もーーーヤバイーー(T_T)早くアルバム出してよーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] で、そんななんとも言えない雰囲気の中、最後の本当に最後の曲<<<<「부른다」<<<紙吹雪舞う<<< グクが近くに来る<<<「あぁぁぁぁぁーーー号泣」もうだめだ<<<壊れる私<<<こんな悲しいプルンダ初めてで(そりゃそうですよね(>_<))なんとも言えないわびしさが込み上げて来て・・・・・涙涙涙でした(;_:)
104028006_70.jpg
IMG_1170.jpgIMG_1164.jpg
「継続」<<<グクさん、デビューして色んな事があったけど「継続」したから今のグクがいるわけで<<<「継続」って何事に対しても一番難しいんですよ。もっと遡ると歌手になるって小学生の時夢をずっと諦めないでココまで来てますから!!歌えなくて、俳優して<<また今歌ってるって<<<すごいです(;_:)感動感動!!! で、私も、「グクファン継続」だから、次次と新しい感動を与えてもらって<<長くファンでいるって色々感慨深いものがあって本当に面白くって幸せです(#^.^#)はい、これがカウコン終わって、18日経った私の今の気持ちです[わーい(嬉しい顔)]
121900473_47.jpg
これからも「継続」!!グクも私の前や後ろにずっと立ってくれてるらしいです!!少しの間、「楽しそうに、恥ずかしそうに、緊張して、自信ありげに、気持ちよさそうに、歌う生グク」を見られないけど、ファン継続ですから大丈夫!!!「これからもグクを信じるし!!」「待ってる時間が幸せ」とか、ルイがボクシに言ったセリフやボクシがルイに言ったセリフを全てそのまま実行するから!!!グクさん安心してお努め果たしてきてね!!私は大丈夫!!!\(^o^)/ <最後に一つだけ> グクの良い所でもあるんだけど、、、、、、やりたい事を全部惜しみなく出し過ぎるとこがwwwコンサート盛りだくさん過ぎてねwwこんな全部全部出しちゃって~ホントうけるww君といた季節のMVの時もそうだったけど、、、ww俳優業の時もそうだし~引き算<<<<覚えて(爆) けどそんなイングクが大好きです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]