seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

설날(ソルラル)旧正月

새해 복 많이 받으세요(セーヘ ボッ マニ パドゥセヨ)
서인국.jpg
旧正月を家族とお祝いしてるのかな~入隊情報があがって来てないと言う事は、ソルラル明けって事ですね。入隊に対しては心の準備ができたので(笑)もう大丈夫なんですが、いつ??っていうので、落ち着かなくて<<用事が済まないと言いますかwwもう、"いってらっしゃい!"から、”あー元気かな?寒いかな?暑いかな?食べ過ぎてないかな?w”とかに、変えていきたい[わーい(嬉しい顔)]けど、もうココまで来たら本当に後数日で・・・ってことですよね・・・・
スクリーンショット 2017-01-26 19.19.06.png
突然の”guk in JP”の写真のアップしてくれたり。”日本語でメッセージ”収録した後だったから、日本のこと思い出してくれたんですね、きっと(笑笑笑)これ福岡なんですってね!!お散歩でもした時なのかな~[わーい(嬉しい顔)] この時、3日間ぐらい滞在してたけど、何してたのかが気になってまして<<<<まさか全て温泉巡りって事はナイですよね?!(笑) (あっ、温泉行ったかどうかは知りませんw) 「38」「ルイ」の日本版DVD(きっと発売されますよね!^^)の販促用の写真インタビュー、映像のお仕事してくれたはず!!それらで楽しみながら待つってことで<<よろしくお願いします^^ あっ、公式のカレンダー&生写真届きました~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]らんらんの時、カメラマンさんあーーんなにずーーっとあっちいったりこっちいったりしてたのにーーーもっと枚数あってもいいよね?!ボツの写真見せてくれーーー!!! 後、「超ー笑顔の写真」も使って欲しかったなぁ。なぜに??グクの笑顔にみんな癒されてるのに・・不思議です。
激スマイルのチョーーードアップ写真で、大きいポスター作って欲しいーーーーー!!!
それとこれにも触れておこうか(笑)、FMツアーの集合写真<<<グクさんがなんかおかしいwwwあの日あんなお顔だったっけ?!って思い、フォトタイムの時撮った写真と見比べ<<もーー写真屋さん、ちょっと加工しすぎとちゃいますかー!!!(爆) (グクさん体調不良だったからお顔がむくんでたのに写真はスッキリw)
まーこれが韓国FMツアークオリティってことなんでしょう(-。-)y-゜゜゜
こんなに画像が悪くても、グクスマイルにつられ私も顔が緩むぅぅぅ[るんるん][るんるん][るんるん]
ファイル 2017-01-27 14 35 43.jpeg
グクちんの指紋は大丈夫(ぜんぜんw)!!(最近ちょっと話題になってますからね(笑))