seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

う~ん

こんなにキレイなグクさん<<<広告決まって嬉しいんだけど、なんだか・・・・・・・う~ん
C4DwcYAWMAE7tAx.jpg
C4DujmNXUAQhKQB.jpgC4DqSZSXUAALhrZ.jpg
久しぶりです(^_^;)バタバタしてました<<<けどもう落ち着きました^^
ちょっと忙しかったので、グク追いができてなく。。。セクションTV、お菓子の広告、ドラマOST、やっと見てきました。私が疲れてるのと、タイムラグのせいで、「う~ん」とういう感想しか今ないのが正直なところで(^_^;)(^_^;)
まーー私は只今お疲れ中って事ですwww(ただ疲れてるだけなので、心配ご無用^^)
じゃあ、今一番何がしたいか?となると、「韓国旅行」なんですね~[わーい(嬉しい顔)]ゆっくりグク巡りして~美味しいもの食べて~の渡韓がしたい(海外旅行がしたい!)<<<<けど、そんな事はできないので・・・・・「う~~ん」ってなってしまうんです。←分かってもらえる方いますか?!(笑) けど、一番癒されるのは、「グクの生歌聴いて泣く」です<<<聴きたい(;_:)(;_:)(;_:)”TSUNAMI"がいいなぁ・・ 皆さんはお元気でしょうか~?! 何か楽しいお話あれば聞かせくださいね~(@^^)/~~~