seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

スィーツの次は めがね

「う~ん」から、脱出です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]wwブログ書いたら元気になりました[わーい(嬉しい顔)](アウトプットってスゴイ)
と、いう事で更新(笑) 
 
めがね男子<<<知的グク<<これぞ眼鏡屋さんの広告って感じの仕上がりで!!!
C4MB4d4W8AAecXB.jpg
キレイです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]けど、これ何設定なんだろう?リーマンにしては茶髪過ぎだし、学生でもないし、なんだろ?? 天才〇〇って感じか!?[わーい(嬉しい顔)]その〇〇が分からない・・・(p_-)
こちらは、「あま~~い!!彼氏設定」[るんるん][るんるん][るんるん]
C4IiYO6WMAEfs98.jpg
どちらのグクもキレイ<<<私の好みは・・・・・チキン屋のグクかな(爆)(やっぱもう少し肉付いてる方が[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
そして、今日ツイッターで見つけた写真にクギ付けになったので、持ってきました(笑)
C4M6HpnXUAAWefD.jpg
らんらん1部のグクと、カウコンのヒップホップグクをコラボさせたファッションに、ショウゲキww[わーい(嬉しい顔)]
CzriDo5UsAAho3K - コピー - コピー.jpg104011879_54 (1) - コピー.jpg
レザー物と、〇のアクセサリーを、取り入れ方の違いが面白い[ひらめき]