seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

こんな風に再登場とはね~^^

おおおぉぉぉぉぉぉいたぁぁぁぁぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]久しぶりだぁぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]まだ細いままなんだぁぁ[わーい(嬉しい顔)]
C4saTLWWcAEvRDj.jpg
元気なのかどうかこの写真だけではちょっと分かりづらいですが・・・・もー写真お直しし過ぎ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]私、「ありのままが好きな派」なので(笑)あまりもおキレイだと、萌えません( 一一)( 一一)テレビ番組もノンフィクション派です(p_-) ほんと行く行くサギよね(笑)いいんだけどwwいんだけど、帰って来るのがどんどん先になっちゃうのがね・・・・・ けど、久しぶりにお顔見られて嬉しい!!!今日は元々ココを更新するつもりだったんです。(フィギアを慌てて見に行ってきたから[わーい(嬉しい顔)])石膏グクを触ってテンション上がってたところに、写真アップが来て、久しぶりにすごく盛り上がり(私一人でw)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]やっぱりグクが好きだーーー[exclamation][exclamation]って思い直した一日になりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1307.jpg
ロフトのお姉さん、私が「フィギア見に来ました」って言うと、「奥にお座りになって下さい」って言って、なんも私言ってないのに、グクさんフィギア持って来てくれた(爆)なんか複雑[わーい(嬉しい顔)]「イベントとか行かれてるんですか?」とか、「もう入隊されるらしいですね」とか、「みなさん、お尻撮影されてますよ」とか、色々お話してくれました(^^♪ 「私、コアファンなので、全て承知でココに来ております」って、カミングアウトしたかったけど、引かれると恥ずかしいので、”あまりよく分からない体”で、おしゃべりさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]明日が最終申込ですが、「う~ん私はいいかな」って感じです。っていうか、高くて買えないんですがね(T_T)(笑) で、ちょっと遅れましたが^^;OST  [내일 그대와 OST Part 1] 서인국 (Seo Inguk) - 꽃 (Flower)
OSTらしい曲ですね~ドラマ見ながら聴きたいなぁ[グッド(上向き矢印)]グクのドラマ以外で、グクボイスが流れてきたらどんな気分になるかな~?それ初体験だから楽しみです[るんるん]面白いドラマだといいなぁ[るんるん](日本放送決まって欲しい!!) この曲「声が伸び~伸び~伸びて~~」聴いてるとすごく気持ちが良い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]歌ってるグクの姿(座ってるよね^^)が目に浮かんでくるから、ちょっと「じーん」としちゃうな(;_:)  グクボイス最高[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]