seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

行く行くと<<<

”行く行くと 涙ながして 丸二年”   by satchan
www行かない(アンガ?)[わーい(嬉しい顔)]先日カフェに登場したグクさん、お元気そうで!!(笑)(一番落ち着かないは本人だと思います。(^_-)-☆) 大人しくお家で居るそうです。(入隊前にはじけ過ぎないところが好きです^^) 2年前のちょうどこの時期、「Last song」イベントでした。「あー遂に入隊かぁ・・・・(T_T)」なんて、しんみりしながらイベに参加してたけど、、、、2年経った今もまだ行ってないって!!!(爆)だったら、イベの度に泣かないで、もっとしっかり楽しんだのに!!!!!って、思ってしまってる、最近のsatchanです。[わーい(嬉しい顔)]
SIG_9980 - コピー.jpg
これは2015.2.22のお台場の写真で、”ラストソング初お披露目”だったんですが、グクがめちゃくちゃ緊張してたのが忘れられません(#^.^#)久しぶりの日本活動だったのでね~見てるこちらが、ハラハラドキドキで(爆)
これは、2回目のお台場の時で、日本イベント最後の日です。だ・か・ら・グクさん終わって嬉しそう(爆)(冗談ですw) ココでの”ラストソング”は、もう日本で何度も歌いましたからw「めっちゃくちゃ上手」でした[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]1回目の時とは比べ物にならないデキで!!!ファンの人数も2倍?3倍?位増えて、大いに盛り上がってたな~[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん] さてさて、 グクが入隊したら、”第三回グク会”を、やろうと決めてるんですが・・・・・これがなかなかwwwもーー[わーい(嬉しい顔)] その件で、ブログを更新しようと思ってるのに、行かないからwwまた他の話題で更新してしまいましたよ(笑) 次のグク会は、3日間設定しようかと考えてます。第1,2回とも多くの方に参加してもらって、とても嬉しかったのですが、個別にゆっくりお話しできなかったのが、心残りで・・・・なので、今回は少人数制にしたいと思います(#^.^#) 「平日、土曜、日曜」これでいきます!!!皆さん参加お待ちしておりまーーす\(^o^)/ (グクが無事入隊したら、日時決めてお知らせしますね)
このお口と、お手手☜が、たまらなくて!!!好きーーーー[黒ハート][グッド(上向き矢印)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
0002639218_001_20170210105609362.jpg
昼過ぎにブログアップして、夕方にコレ!!!(私、こういうの多くないですか?(笑笑) 追記しました\(^o^)/ ぎゃーーきたぁぁぁあ!!!ピングック!!(笑)日本語しゃべってるーーwwかわいいいい!![黒ハート][るんるん][黒ハート][るんるん]