seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)

ついに<<<<<<3月28日<<<<<入隊<<<<<(T_T)(T_T)(T_T)
 
(ランラン1部のグク写真UPで(T_T)この笑顔が涙を誘う・・・・・・・)
ファイル 2017-02-24 21 09 54 - コピー.jpeg
うーーうーーなんて書けばいいんんだろう・・・・・心構えができてたのに・・・・・うーーーなんて書こうかな
配属された場所も場所で・・・・うーーイングクらしいと言えばらしいような・・・・”一筋縄ではいかない人生”ですから 私達、日本人には全くわからない事を、これから経験するわけで・・・・うーーよく分からないけど、「イングクは大丈夫!!」って思えてしまうんですよ<<<だから、あまり心配はしてはないです。^^
身体も心も、元気で戻ってくる!!!グクは大丈夫!!!
私の歌手ソ・イングク、私達の歌手ソ・イングク、必ずまた素晴らしい生歌声聴かせてくださーーーい!!!
今日はこれをずっと聴いていました<<<<3年前なのでグクさんの声が若い(#^.^#)
  [My Voice] 大好きな曲です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私は、グクの生歌依存症なので、2年弱耐えられるか不安で・・・・せめてNEWアルバムを!!!グクの歌声が本当に大好きなんですよ(;_:)(;_:) 行くまでに後一ヶ月あるので、”V LIVE”で、新曲2曲生配信なんてどうですか!!!聴きたい・・・ 残して行ってくれ・・・あの2曲を発表してから行ってほしい・・・・切実に思う・・・・・・・ 「初プレミアムフライデー」全然プレミアムじゃなかった・・・・・( 一一)