seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「ひな祭り・サムギョプサルの日・耳の日」

3月3日ひな祭り<<<耳の日もあるそうで<<<韓国はサムギョプサルの日らしい<<<
今の私からすると、どーーでもいーー話です(笑)入隊日が決まり、アルバム発売が決まり、それらの事しか今は興味がなく[わーい(嬉しい顔)]というか、なんでしょ?「只今無気力」の状態が、年末コンサート後、続いてるのが正直なところで(^_^;) だから、アルバム発売決定がどれだけ嬉しかったことか!!!念願のNEWアルバム<<めちゃくちゃ嬉しい(;_:) 私はDVD発売よりこっちをより願ってた人なんです。なぜなら、グクの歌声が一番好きだから(#^.^#)日常で聴くことができるので発表された時は、「ヨッシャーーはい!来た!!!」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ってなりました[るんるん][るんるん][るんるん] あーー待ち遠しいなーー何曲かなーーベストアルバム的なのがいいなーーー(OST全て入りとか^^)去年の「君といた季節」は3月8日発売だったんですよね~(#^.^#)今年は何日かな~”3月18日”かな~(ただの予想です)
生存確認・・・・・・(爆)
ファイル 2017-03-03 15 11 04.png
で、これwwww言いましたよ、どんな姿でも大丈夫だから、インスタUPして欲しいって<<<<でもこれって!!! もー笑える~ぼかしまだいれちゃって(笑)どれだけ見せたくないのか(爆)そんなイングクが大好きです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
そして<<<行って来ましたよ~恵比寿駅高架下(●^o^●)
ファイル 2017-03-03 15 15 00.jpeg
こちらも~(●^o^●) 残念ながら、自販機撤去。(駐車場がなくなってました)
ファイル 2017-03-03 15 46 10.jpeg
裏原宿、今度ゆっくり散歩しよ~っと。(^^♪
 
スクリーンショット 2017-03-03 17.34.17.png
ファイル 2016-11-17 9 50 18.jpeg
ファイル 2016-11-22 17 38 23.jpeg
ファイル 2016-11-17 9 49 47.jpeg
次回グク会で、行きましょうか~~(^_-)-☆