seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

そろそろ

16997765_417528485248353_4812323247887132967_n.png
「春です」(笑)リッツのディナーショーのグクの言葉です^^今後も3月が来る度に「春です。僕はあまり好きではありません。アレルギーが出るから」を、 ”プッ、なんだあのトークww”って、思い出しながら、私も花粉症と闘ってると思います[わーい(嬉しい顔)](この時期毎年呟いてますが、わたくし花粉症が酷くて<<最近は特に目がヤラレてます(T_T))
17021391_418411995160002_2345649497420609117_n.jpg
マミークックのFBの表紙が春仕様に<<かわいい・・?!ビミョー!?www色はかわいいです(笑)このお店、前回の渡韓の際行ったら、あるはずのお店がその辺りになくて・・・・?????何????・・・・閉店してました(T_T) マミークックは、ソウルの中心から少し離れた所にあるので、なかなか行きづらくて。やっと前回頑張って少ない時間の中行ったのに・・・・・「お店のホームページから閉店したお店は削除しておいてくれーー!!!」と、叫ぶ(-_-メ) がしかし、グク巡りで、よくあることです(笑)近くまで来てるのになかなか辿りつけない<<<
(色々広い意味で)”人生そう甘くはない”って事を思い知らされます(爆)
で、なにやらジャパンさんがひっそり動いてましたよ(笑)(いつものことです)
スクリーンショット 2017-03-12 12.03.03.png
3月9日に更新<<<「そろそろ」何か動き出しそうですねーーーー(p_-)(p_-)(p_-) ジャパンも何か用意してくれてるんじゃないの~~~~韓国でグクの新曲発売に合わせてなんかあるんでしょ~~~~ほら~~日本版なんちゃらとか~~~楽しみにしてますよ~アービングさん!!!!! 今週来週は、最近めっきり動いていない「感情」を、動かしてくれる事が起きそうでドキドキしてます(#^.^#)