seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

HAPPY WHITE DAY

=HAPPY WHITE DAY=
FullSizeR (3).jpg
 
きたきた~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ”直筆日本語”うれしいじゃないですか~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(つっこみどころ満載だけど、あえてここではスルーしよっと!!!!(笑笑笑)嬉しいのには間違いありません[黒ハート]アービングさんもなかなかやりおるなwww先日のピンクグク動画に続き、直筆メッセージ<<<ほ~~お仕事してます感が出てますね~~(少し前に比べれば随分動いてくれてますよ(爆))この調子で2年続いて欲しいな~って思ってる所に、「有料FC開設」とは!!!!!ふう~~ん、なかなか商売上手です[わーい(嬉しい顔)]
FullSizeR.jpgFullSizeR (1).jpgFullSizeR (2).jpg
ほぉぉ月額500円ね~~~不定期配信ね~~~なるほど~~~まぁとりあえず有料に切り替えるか~~~ 「感情が動く」とまでには、本日なりませんでしたが(笑)、ジャパンさんの今後の方向性が見られたので、(私は)まずは良しとします(#^.^#)なるほどね~~有料ね~~~”吉”と出ますように!!!!!!
さぁ~~~~このまま続いて、次は韓国で何かお知らせプリーズ!!!!!