seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「SEO INGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW」本編未公開映像を含む

ジャパンさんの「そっと追記更新」が!!! SEO INGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW」本編未公開映像を含むですってーー!!ジャパンさんww明記ありがとう~ww多くは語りませんが(笑)まー良かったのかな[わーい(嬉しい顔)] これ、月額制という名の、課金システムに思えてきた(爆)”らんらんの続き”観たけりゃ「はい500円」<<< (コレDVDより粗利が大きい!さすがです(爆))
FullSizeR (4).jpg
まー何はともあれ、らんらんが観られるって事は良いです(#^.^#)もうすぐ日本デビュー4周年だから、ジャパンさん、デビュー時代からの未公開映像もよろしく!!(4年間分たくさんあって~(笑)課金しまくりですよ(爆)) 今日J-WAVEから流れてきた音楽で、「おっ!!これは!!」って反応した曲が「Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) 」で。「Major Lazer」を検索して聴いていたら楽しかったので下に貼ってみました。(^^♪ (グクの好きなブルーノマーズとのフュ-チャリング曲「Major Lazer - Bubble Butt (feat. Bruno Mars, 2 Chainz, Tyga & Mystic)」もかなり良かったですww(けど、ココにそのMV貼るのは自粛してます・・・笑))   
カウコン思い出しますよ~ヽ(^。^)ノ