seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

3月27日PM12時 7thデジタルシングル「함께걸어(一緒に歩いて)」

告知されました<<<モヤモヤします<<<嬉しいけども<<<寂しいよ(;_;<<<(ジャパンさん働くなぁw)
スクリーンショット 2017-03-22 18.13.04.pngdcd4c94c6fd779cb66fe1462b7cf5f54.jpgf0b6fdb18016140a9104d4d47e8107c2.jpg
「함께걸어(一緒に歩いて)」 「MINT CHOCOLATE」の2曲かーーーもっと曲数欲しかったなぁ(;_; で、、、何?ミントチョコの歌詞が、過激すぎてKBSさんからのNGを受けたって・・・・・・・wwwwうーーんwww 私の翻訳機から見ましたが・・・・・wwwwうーーんなるほどwww(キラキラさん訳してくれてましたね^^) MVも楽しみ[グッド(上向き矢印)]、サプライズ映像もっとたのしみ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]何かな~きっと「グクらしい!!」ってなるはず[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] で、本日の私の感想 グクさん、静かにそっと入隊する気なんて全然ないじゃん!!!!です。(爆爆爆) (まーー静かに、、、っていうのは、入隊当日インタビューなしで。って事を言ってるのだろうけど。) 全く違ったタイプの曲をカップリングしてて、 「グクの魅力」を表すと、こういうことなので、 すごく良いと思います[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]アービングさん、グク担当ができたのね~(笑)ツイッターにHPにと、動きがいいです(^_-)-☆契約内容更新したんだ~今年は楽しませてくれそうで~す(●^o^●)w)