seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

こんなはずじゃ・・・・・(;_:)(;_:)(;_:)

どうしてグクはいつもこんな事になるのか・・・・・・・七転び八起き・・・・・・・・一筋縄ではいかない・・・・・・・・
いつもいつも、”イングクは何も悪くない”のに・・・・・・・人生思うようにいかなくて・・・
兵役ね・・・本当に難しい問題・・・・何をどうすればよかったのか・・・・・・
ファンは、グクの身体の心配し、今後の兵役も気にし、その後の芸能活動への影響も気になって・・・・・
グク本人が一番落ち込んでるのは間違いなくて・・・・そこをまたファンはすごく心配して・・・・・
なぜか分からないけど、昨日は「너 라는 계절 ノランケジョ」をたくさん聴きました。 歌声が胸に刺さります[もうやだ~(悲しい顔)] 今の流れを、元に戻すのにどれだけ時間がかかるのかを、考えたら泣けてくるけど、マイナスをプラスに変える事ができるグクだから、きっとこれも乗り越えられるよね!(^^)!  姿を見られるのがいつのなるか、今は分からないけど、ジャパンさんが毎月何かしら配信してくれる事になっているので、それを楽しみながら、気長に待つとします!!!わたくし”継続”ですから!(^^)! で、、話をサプライズ動画に変えます[わーい(嬉しい顔)]
これは、、、、、、カウコンで流れた動画。。。何か最後にコメント期待してたけど(._.)
でも、これを見たら、本当にグクさんはカウコンで全て出し切ってたんだと思うなぁ。あれが入隊前に、ファンの為に用意した全てだったのだと。性格がはっきりしてるというかw逆に出し惜しみしないで、一気に出したって感じで。 男らしい!!!!か?!(爆)グクらしいか!!!!(爆) そして、第三回グク会の件です^^ 3日間する予定ですが、とりあえず、4月23日(日)は絶対にやりたいと思っていまして。 後の2日間はGWに、とは考えていますが、まだ日程が決まっていません。。。^_^; 4月23日(日)は、参加希望者全員の方で、できればいいなと思ってます。 グク会の内容は、ただひたすらグクトークをする、です。(爆爆爆) 参加希望される方は、satchan1023@gmail.com までメールください。 参加申込締切は4月9日(日)です。
皆さんお待ちしてますね~よろしくお願いしします!!(グク会の場所は都内です)