seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

第三回グク会日程

4月23日のグク会参加希望メールをいただいた皆さんありがとうございます(*´∀`) 今までにメールをいただいた方には返信をさせてもらいました。 まだ届いてないという方はお知らせください。 (23日の申し込み締め切りは4月9日ですが、少し過ぎても大丈夫です^^ (申し込みを終了させていただきました。しかし、あーー申込忘れてた!!って方はご相談ください^^) そして、後2回の日程が決まりましたのでお知らせします。 4月30日と、5月4日です。この日なら!っていう方、ご参加お待ちしてます!! 3日間ともに、11時スタートを予定しています。 参加希望の方は satchan1023@gmail.com まで メールして下さい(^^♪ 場所は都内で参加人数が決定したら、お店の予約します。 先に参加メールをいただいた方で、日にちを変更を希望される方は、参加日をもう一度メールしてください。 3日間とも全て参加したいです!!とか、2回参加したいです!って方も、お知らせください。ヽ(*´∀`) 何か質問がありましたら、お気軽にメールくださいね satchan1023@gmail.com. 4月30日、5月4日の参加申し込み締め切りは、4月16日にさせていただきます。 (少人数でおしゃべりしたいなぁって方はこちらで!(*^^*))
(定員に達しましたので申込は終了させていただきます。ありがとうございました(^^♪)
皆さんとグクトークができるの楽しみしていまーす!!よろしくお願いいたしまし(●´ω`●)