seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

1週間経ち

グクさんの退所命令が出て1週間ですが・・・・長く感じて・・・・まだ1週間だなんて・・・・ どうしてるかな~気持ちは落ち着いたかな~ご飯食べてるかな~などなど、想像するほかないのが辛い[もうやだ~(悲しい顔)] 再検査の結果が出て、入隊うんぬんが決まるまで、公式でのグクさん情報は上がってこないだろうし(;_:) 色々心配ですが、こういう時だからこそ、ドラマ観たり、グク歌聴いたりして、いい子で待ってようっと!(^^)!
 
良い声だぁぁぁぁぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
linecamer.jpg
東京は桜が満開で綺麗です~春はアレルギーで体調不良だけど、桜を見ると癒されて元気になる~[わーい(嬉しい顔)] 桜パワー半端ない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]今年は子供の入学式だったのですが、とても”らしい記念写真”が撮れました(笑) そして、第三回グク会について。 今までに参加メールを頂いた方には、全て返信させてもらいましたが、届いてないという方はお手数ですが、再度メールを送ってください。23日は今のところ、約20名の方が参加予定です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[黒ハート][黒ハート]
(4月23日の参加申し込みは終了致しました。)
大勢でワイワイおしゃべり盛り上がりましょう~ヽ(^。^)ノ皆さんのグク愛話を聞かせて下さいね~(^。^)y-.。o○ 4月30日5月4日は、少人数でトーク会です。こちらはあと若干名募集です。いっぱい喋りたい方ぜひどうぞ~[るんるん] (4月30日,5月4日両日ともに定員に達しましたので申込は終了させていただきます。ありがとうございました^^)