seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

第三回グク会場所

先ほど23日に参加される皆さんに、お店が決まったのでメールさせていただきました。確認よろしくお願いします。 届いてないという方は、お知らせください。 23日は初参加という方がとても多いです[るんるん][るんるん]お会いするのすごくドキドキしますよね~[わーい(嬉しい顔)] 皆さんが楽しくおしゃべりできるようわたくしがんばりますね~\(^o^)/あまり緊張しないでご参加ください! 2回目、3回目という皆さん、そろそろ腹をわっておしゃべりしませんか~~(爆) グクのあんな話こんな話、ぶっちゃっけてもらって大丈夫ですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] そして、私に直接聞いてみたかった事(あるかどうかわかりませんが^^;w)、気兼ねなくお尋ねください(笑) 皆さんお会いするの楽しみにしてますね~~よろしくお願いします[黒ハート]