seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「 第一便到着」

Seo InGuk Japan Official Supporterの有料コース 「4月15日 第一便 到着(^^)/」
スクリーンショット 2017-04-19 22.34.12.png
15日、メールがなかなか届かなくてハラハラしました(>_<) ジャパンだから有りえる事なので(笑) けど、迷惑フォルダ確認したらそこに!!!SEO INGUKの文字が見えて、テンション上がる[グッド(上向き矢印)] 早く観たくて、観たくて、焦るwwwwだから全然上手く開けなくて(T_T)こういうの初めてなので、最初はアタフタしたけど、あれこれやってたら動画がスタートして!!!!!
「ぎゃぁぁぁ!1st.ファンミのメーキング!!!ぅううおぉぉ嬉しすぎるぅぅ(T_T)ジャパンやってくれたなw」
5分間の動画でしたが、久しぶりに心揺さぶられ・・・・・涙・涙・涙でした(笑)こんな感情になるんだ~って自分でもびっくり!!!久しぶりの衝撃に、深夜までぼーーーっとしてました[わーい(嬉しい顔)](グクが好きなんだと改めて実感したり^^) 自分で言うのもなんですが、4年間変わらない気持ちでファンでいつづけられてるって、すごくないですか!?(爆) しかも、イングク一筋なんですよwww怖すぎるwwww自分が気持ち悪いwwどーーしてグクにココまでwww 不思議だわーーーグク以外は全て飽き性ですしwwwなんでかなーーー不思議です[わーい(嬉しい顔)]
20130721121551997_tbsid_TSkYRrSB1vJmRw8y1FyKCKzyq2bFGNmxZV2b5lRLxdSLGQPlVMZL_-1131047193 - コピー.jpeg
今回の配信は、日本デビューからのファンにはとてもたまらなかったものでしたね~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 初期からのファンはおとなしい方が多いので、表には(インスタやツイッターなど)あまり出て来られてないけど、 ずーーっと、グクファンの人たくさんいらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] そういう方をイベ会場でお見かけする度に、「ふふっ[ハート]戦友w」って思います[るんるん][るんるん]
で、もうすぐ日本デビュー4周年ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ファイル 2017-04-19 17 22 31.jpeg
23日参加してくださる皆さん、一緒にお祝いしましょうね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
<<30日、5月4日のグク会に参加予定の皆さまへ>> 開催場所のお知らせですが、4月24日(月)にメールするつもりです。 申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。 (ほぼ決まってるのですが、確認待ちしてる状態です)