seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ソ・イングク日本デビュー4周年おめでとう!!!

日本デビュー4周年おめでとう!!
FullSizeR (13).jpg
2017年4月24日は、ジャパンからのツイートに驚いた年となりました
公式の発信があるっていうのは本当に良いもんですね~[グッド(上向き矢印)](笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(目新しい写真にリンク先まであって!!ジャパンさんやればできるじゃないですか~)
で、私達日本のハートライダーは昨日一足早くお祝いしました
IMG_1761.jpg
23日のグク会に参加して下さった皆さんありがとうございました!!すごーーーく楽しかったです!!! 盛り上がりましたね~[るんるん]笑い声に、悲鳴に近い萌え声にと!!!ほんとにイングクは”麻薬”な男です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] グクのキスの”質”についてですが、このテーマは今後も継続して語り(勉強w)あって行きましょ(爆) いつ〇〇を?の件もね~~これもな~~wwwうーーココでなんて書けばいいのか(笑)大丈夫です早いです(爆) IMG_1753.jpgIMG_1760.jpg
IMG_1758.jpg
66269B0E-.jpg
今回参加できなかったのにスローガンを作ってくれたmamiさん、ありがとうございました!! (私がやりたいっていおねだりしてしまいました・・・願いを叶えていただき感謝です\(^o^)/) そして今回はたくさんの方がお手伝いをしてくれ、本当に助かりました!!受付、くじ作りに、会計、ケーキの受け取り、ボード作り、DVD製作まで!!そして、くじ引き商品の提供もたくさんして頂きました!!!
ご協力本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
皆さん、また次回ぜひ参加して下さいね。お待ちしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]話の続きをしましょwwww[わーい(嬉しい顔)] そして今回、タイミングが合わず参加できなかった皆さん、次回お会いできるのを楽しみにしています!!! 追記* 30日、4日のグク会に参加される方に、開催場所をメールしました(^^♪皆さん確認お願いします。 もし、まだメールが届いてない方はお知らせください。