seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

第三回グク会終了^^

参加してくれた皆さんありがとうございました
4月23日に続き、30日、5月4日のグク会も終了しました^^ 総勢38名 皆さん楽しんでもらえたでしょうか?! 今回はグクのイベントがないのにもかかわらず、遠方からの参加者が多くてびっくりしました。 広島から日帰りで来られた方なんて、生グクにまだ一度も会った事がないのに、(グクもいないのにw)上京された事にもう驚きで!!!なんというグク愛[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]新人さんの熱さには、毎度感動させられます(#^.^#) 神戸、山梨、富士、岐阜、宮崎、金沢からと、素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]千葉、神奈川、埼玉の方も多くて[グッド(上向き矢印)]
IMG_1845.jpg
2017.4.30 (9名)
今のグク人気を実感させられた、3回目でした。今リリイベがあれば!!!!!ってかなり思います(笑)
IMG_1844.jpg
2017.5.4 (8名)
IMG_1761.jpg
2017.4.23 (21名)
第二回グク会 2016.11.13 (26名)
IMG_1823.jpg
第一回グク会 2016.7.10 (15名)
ファイル 2016-07-11 20 09 32.jpeg
ほんとにグク会って何度やっても楽しいぃぃぃ[るんるん]新しいファンの方の話を聞く事で、また私も初心に戻れて、ドキドキできるのが良いです(#^.^#)そしてグクが愛されてるなぁって思えて、幸せな気持ちに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 皆で、あーでもない、こーでもないってグクについて語り合うだけでこんなに気分が良くなるってすごい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] で、どうして私はグク会では喋りまくるのに、グクの前に行ったら一言も言葉が出てこないのか?!(爆) さぁ~次はいつかな~(笑) 秋ぐらいにはやりたいな~とは思ってますが、まだちょっと未定です。 その次(4回目が未定なのに^^;)は、「日本デビュー5周年のお祝い」を、やりたい!って思ってまして(^^♪ 皆でフィルムコンサート的なものができたらいいなぁ~って思ってみたりしてますが[わーい(嬉しい顔)]どうなるかな(笑) で・・・・・ちょっと突然でなんなんですが・・・・・・ これをもってブログを少しお休みします・・・・・(グクの誕生日前には復活したい^^) ちょっくら姿を消しますが、復活した際は、また皆さんよろしくお願いいたします!(^^)! 心配しないでくださいね~グク愛は変わらず継続しますから!(グクと同じく、ちょっと人生の修行の旅にねw)
バイン(^_-)-☆
                                        by satchan