seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

インプットがきたよーー!!!

明るいニュースが入ってきました~ヽ(^o^)丿

あーーうれしーーーうれしーーー

何が嬉しいって、動き出した事が一番嬉しい!!

 

きっとグクさん今頃必死でネット検索してるな(笑)

ビビりのぐく。。。。

 

まぁ今は何の記事が出たとしても、叩く人はいるから、そこはスルーしてもらって

良いコメントだけ吸収して欲しいな。

 

ドラマで復帰ね~やはりそれが一番良かったのかな。

(ミュージカル観たかったけど、今のグクには、”生”はハードルが高いか。緊張しすぎるからね(>_<))

 

キムタクドラマのリメイクだそうで<<<<<

まっ、これについては確定が出てから意見するかな(^_-)-☆

 

このまま決まれば春には新生グクが見られそう\(^o^)/決まれーー!!