seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

トウさん発見!!

今朝、テレビを付けたら「スッキリのエクソさん出演シーン」で。

すごいなー生出演<<<さすがですわーって、思いながら、

ぼーっと観てたら、歌が終わりトークが始まりだした時、

下手(しもて)から、通訳さんがささっと入って来て。

「あ!!!トウさん!!!」(グクさんの通訳をしてる方)

一昨年の韓国FM以来だよーーおかわりないわーーー

ずっとトウさんばかり探して見ちゃいました(#^.^#)

f:id:seoingukfuns:20180126220455j:plain

 

 

   

 
トウさん観られて嬉しかった\(^o^)/早くまた会いたい!!
日本のグクにはトウサン、様様です(笑)
 
あっ、”トウさん”って、私が呼んでるのは
グクがいつだったか、こちらの通訳さんを「とーうさーーん」って、
ステージに呼び込んだ事があったので、そこから「トウサン」と(*^^)v
グクとトウサンの掛け合いがとても良いですよね~
唯一グクさんが日本で心許してる方じゃないかしら(爆)
 
 
 
しかし、毎日寒いですよねーーーー大雪!!!
大寒 極寒 まーー寒い(笑)
朝起きるのが大変で<<<<子供関連でこの極寒に4時半起きしてます(T_T)
で、辛いーーって子供に言ったら、「スリープマイスター」という
目覚ましアプリをススメられまして<<<<<

f:id:seoingukfuns:20180126224450j:plain

まだ1週間しか使ってませんが、「なかなか気に入ってます」(笑)

上手く説明できませんが、レム ノンレム睡眠を見極めてくれるアプリで、

眠りの浅いタイミングに目覚ましを鳴らして起こしてくれるので、

すっきり目覚める事ができます。

「マユツバ」と、思いながら試してる途中(笑)ですが、

最近の4時半起きに、貢献してくれてる気が<<<(p_-)

 

どなたか既に使ってる方いますかーーーー?!(笑)