seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グレードアップが必ずしも良いとは限らない編

    <<<<スタンド並んでます>>>>>

f:id:seoingukfuns:20190313212123j:image

 今までで一番賑やかになりました~嬉しいです~⤴⤴⤴

よかったです~(*´▽`*)

 

18時開場にならないと近くでは見られなくて・・・・・・

開場になったら、どっと人が押し寄せて見えづらく・・・・

うちの~うちの~見えない~~

ご挨拶させていただいた方は分かると思いますが、わたくし

幅は利かせてますが高さがなくて(^▽^;)

花輪をあんなぎゅうぎゅうで見ることになるなんて

思ってもなかったです(@_@;)

皆さん見られましたか???(◎_◎;)

 

f:id:seoingukfuns:20190313212225j:image

 

お花の色が。。。イメージと違って。。。( ゚Д゚)

どうした??薔薇さんが??

多分最後ランクアップしたせいかと。。。

埋め込むお花をグレードアップしたせいで。。。

「真紅のバラ」になりました。

色が深い∑(゚Д゚) 高貴なお色!!?

かなりお上品に仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もしかしてカーネーションでよかったかな?w

少し地味になってしまいましたが

全てバラですからね!!!!!!(汗)

グクさんが微笑んでくれてるから良しとします!!

ちょっと大阪も心配になってきた( ;∀;)

グレードアップが必ずしも良いとは限らないって事ですねw

大阪は大丈夫かな~~(笑笑)

大丈夫!!!!!気持ち!!!気持ちですから!!!

 

 

 さて話は変わりグッズ~買った~ここまできたら大阪で

ハンカチ買おうかな~wペンライトですが公演の途中で

床に落としてしまいコンサートタイムペンラ無しでしたw

ファンミの内容の感想はネタバレになっちゃうので来週の

大阪が終わってからにしますね。

一つだけ言うならそうだな~

安定のw初日の緊張w変わらず>>>ってとこかな(笑)f:id:seoingukfuns:20190313212307j:imagef:id:seoingukfuns:20190313212319j:imagef:id:seoingukfuns:20190313212328j:imagef:id:seoingukfuns:20190313212335j:image

 そして!!!!!ご挨拶させていただいた皆さま!!!!

心のこもったソンムル有難うございました!!!

今日ゆっくり見せてもらいました。SNSでお見掛けした作品

が多々ありで!!皆さんイグク愛がぁぁぁぁ♡♡♡

ツイッターでお見掛けした時フォローさせていただきます。

 皆さんのお手紙も「こちらこそですよ!」っと、思いながら

読ませて頂きましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

本当にありがとうございました。

 

なんか私がお渡しします!!なんて言っちゃったものだから

余計に皆さんに気を遣わせてしまったのではないかと少し

反省してる所です。。。

次はもっと気楽に会っていただければなと思います(*^^*)

 

それからさすがに今回は私、全員の方のお顔をインプット

できてない模様ですw。大阪に参戦される方はもう一度

お話する機会があるので私が「この方?!」って顔してたら

声かけてください(笑)必ず思い出しますので(笑笑)

 

大阪で初めまして~の方は、

私が会場に到着したらブログに(業務連絡)場所を書くのでそちらで私をあのバックをw探してください。

16時前後にブログチェックお願いします(*^^*)

 

 

 

グクさん帰国したようですね~この帰国の雰囲気がww

これまたいつもと変わらずでwww

良いです( *´艸`)好きですw

グクさんが出国した!とお友達からお昼に連絡をいただき

やっぱり今日一旦帰ったかと(笑)帰る人ですw

ガードマンが一人ついての静かな出国だったようですね。

f:id:seoingukfuns:20190313212436j:imagef:id:seoingukfuns:20190313212440j:image

 <<ささっと帰国するところがとても”グクらしい”です>>

 

用事済ませてまた元気に来日してくださーーいヽ(^。^)ノ

待ってるぜ~今度はお顔じっくりと見させていただくぜ~