seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

bsさん最高やないか~い

 <<FC有料動画>>>に<<衛劇CM>>

f:id:seoingukfuns:20190316120912j:image

bsさん最高やないか~い☚もうすぐ大阪なので( *´艸`)

CM見たときのあの衝撃!!!タイムマシンチョイスも最高!!

何度も何度も何度も見直しました!!

子供に「また見てんの!」っと見つかった時の恥ずかしさ(爆)

咄嗟に言い訳を「これはすごい事なんだから!」(爆爆)

ライブ映像が電波にのってるって事がいかにすごい事なのか

昔からのファンには分かると思います。。。。

(日本の1stファンミ映像依頼です( ;∀;))

 

本当に嬉しいわ~~~ヽ(^o^)丿

 

有料動画も最高でした!!!!!!

ブサグク!!!!口元が緩んでしもーとる(笑笑)

あのじゃべり方が好きです(≧◇≦)

ほっとするわ~~~

 

頻繁に来るらしいです(笑)ほんと???ww

ドラマの仕事が入ったらキャンセルするパターン?!

 

けど、日本活動が多くなるって事は事実でしょうから

東京オリンピックまでは私達も覚悟しておいた方が良いかも

しれませんね☚(お金と時間ね)

 

日本デビューの頃の活気が戻ってきました!

けど前と違うのは100人の前で歌うのじゃなくて

2000人の前で生バンドで歌う規模になった!!!

ってことです(T_T)(T_T)嬉しいいいいいよぉぉぉぉ

 

デビューの頃からグクさんに

「これからも日本で歌ってください」と言い続け

(日本語なので伝わってるかどうかは不明w)

それが今も叶ってるのは本当に嬉しいですヽ(^o^)丿

 

bsさんを信じてみようかなっと思えてきたよw

今までは・・・・・・・でしたけど・・・・

頑張ってるのが伝わってくるので嬉しい(*^^*)

次は国際フォーラムです!!!

bsさんの代わりに言っときました(笑)

叶う日もそう遠くはない気がします!!