seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー

アービングさんの時と変わり、色々小細工して楽しませて

くれるのが良いですね~ (≧◇≦)

おもしろいですwwwwwww

 

わたし小さい頃土曜のお昼ごはんは新喜劇を見ながら

食べるのがあたりまえという環境で育ってますからw

久しぶりの大阪とても楽しみなんです( *´艸`)

けど時間がないのであまり遊べないのが残念・・・・

 

f:id:seoingukfuns:20190318220553j:image

f:id:seoingukfuns:20190318235300j:image

 

絶対にないけど、グクが登場の際に

”ごめんやしておくれやして~”って出てきたら面白いのになぁ

そういう事はしてくれないんだよなぁぁぁ

恥ずかしがり屋のグクさんですからね( *´艸`)

 

関空に到着<<<<<<<<

今回はすこし小綺麗ですね(笑)

今頃一生懸命練習してます。←エバラスをw

f:id:seoingukfuns:20190318220506j:image

 

f:id:seoingukfuns:20190318220520j:imagef:id:seoingukfuns:20190318220525j:image

羽田到着より調子が良さそうなので大阪は古家さんとの

トークはかみ合いそう~~(笑笑笑)

ちゃんと質問に答えてあげてくださいね( *´艸`)

大阪のトーク楽しみ~

歌は言うまでもありません(*´▽`*)

 

 

 

さっ!!!D-DAY!!!

f:id:seoingukfuns:20190318230546j:image

 12月、3月と続いて嬉しいのは山々なのですが・・・・・

かなりハードです・・・つらいっす( ̄▽ ̄)

けど祭りですから(笑)

頑張ります~ふぁいてぃ~~んヽ(^。^)ノ

 

シリアルナンバー1を私が頂きました(≧▽≦)

 

大阪は赤い水玉風船がポイントですよ~

かわいく仕上がってると良いなぁ♡♡

それではみなさん大阪でお会いしましょう~!!