seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

seo inguk fun (No.2)

大阪でお会いできた皆様ありがとうございました!

私の勝手な想像で”みんな大阪弁”でしゃべると思っててw

そんなことなかったです(笑)

初対面なのでアレだったんでしょうか?!

関西圏以外からお越しの方も多かったですもんね^^

またイベント会場でお会いできるのを楽しみにしてます!!

ソンムルありがとうございました(*^^*)

f:id:seoingukfuns:20190327133828j:image

 

羽田から午後出発し伊丹に14時着

空港からホテルのある心斎橋駅までの行き方が今一つ

分からないのでお友達に聞いて教えてもらった通りに

動きました。大阪はグクのラストソングイベ以来。

ひさしぶり~伊丹空港~って思いながらモノレール乗り場へ

あれ?ここ前回使った!!

千里中央駅で御堂筋線に乗り換える<<<<

あれ?ココ?歩いたことある!!!

もしかして!!!もしかして!!ココは!!

”セルシー”じゃないか!!!!!!!!

なちゅかしいです。ココですココですグクがイベしたとこ

私が初めて(それまで恥ずかしくてできなかった)

グクと2ショットチェキ撮ったとこ~~

写真の自分の幸せそうな顔wwwwwww

後にも先にもあの笑顔は(私のねw)ないです

 

そんな事を思い出しながら(気分上がる~)移動して

心斎橋のホテルに15時チェックイン

f:id:seoingukfuns:20190327133858j:image

 荷物を置いて、オリックス劇場に向かいました。

15時半到着>>>>>

グッズの列に人が大勢!!!!!!スゴイ!!

で、今回は花輪スタンドどう?????

少しだけ外からピングバルーンが見えたのでほっとするw

設置されてるのを確認したら、おしゃべりタイムスタート!

前回の失敗があるので今回は早めにご挨拶タイムを切り上げ

お手洗いを済ませ((^▽^;))会場の中へ~

入ったらすぐにピンクのスタンドが!!!でかっ!!

かわいいかわいい!!!春らしい!!!良いです~( *´艸`)

満足して自分のお席に向かいました。

中野は遠かったけど~~~~~

f:id:seoingukfuns:20190328232813j:image

大阪のお席は”当たり”だったんです☆

なので、登場して来た時に「ちかっ!」(笑)

久しぶりに双眼鏡なしでグクさん見るw

顔ちっちゃ・・・細っ・・・背が高っ!!

なんか私サイズ感を忘れてしまってたようで

ちょっと新鮮~こんなんだったっけ?!ってw

 

あのカーデ!!シリーズ化してる~

好評なんですね~かわいいもんね

f:id:seoingukfuns:20190328232754j:image

 

「アニョハセヨ ソイングギ二ムニダ」

「こんばんは ソイングクですぅ」

「あー私のプライベートコンサートソンレイム一緒に過ごす

僕らのきせつへよくーーありがとございます」

「久しぶりにお会いできてうれしいです」

「本当に嬉しいです」

古家さん登場~~「大阪久しぶりですか?」

「とっても久しぶりです」

「Everlasting Love」のアルバムの時だったかな、

それ以来です」

 

いやいや「Lastsong」以来です(笑)

セルシー以来です。。。

まー細かいことは置いといて(-。-)y-゜゜゜

 

「まだお好み焼きたこ焼き食べてないです」

「えっ?前回大阪来た時食べなかったんですか?」

「食べました」

「今回はうな丼食べました」

「それ名古屋で食べたほうが良いんじゃないですか?」

 

最初のこの会話ーーーーかみ合わないわー(笑)

これは司会者の方の聞き方が・・・・・

グクはうな丼大好きなんですよ!!!!

名古屋が名物なの知らないんです!←多分

だから古家さんに突っ込まれても”意味わからない”

って話で(爆)困ってたねw

 

f:id:seoingukfuns:20190328232907j:image

 古家さんの

「僕らの季節・ソイングクの季節」

「春・夏・秋・冬・ソイングク」

ていうくだりは面白かったです( *´艸`)

正にその通りですからw

けどグクの気のない「あーそうですね」の返事ww

このかみ合わなさがウケる~

 

けど、大阪ではかなり合うようになってて、

なんだろ?古家さんが修正してくれたからか?

グクがちゃんと答えるようになったからか?(爆)

東京に比べたらずいぶんとスムーズに会話が進んで

聞きやすかったです。

 

チャンモの話なんて全然違ってて!!!

東京では「やれ!」「はい」

って決まったお仕事です。って聞いてる私もひやひやで

(古家さんも驚いてたしw今まで何度も同じ質問に答えてる

のを見てきたけどあの答え方はめずらしいです)

グクどうした??って

 

けど、大阪では

「この作品を選んだ理由を聞かせてください」

と、古家さんが東京の時と同じ質問を。

「この時はまだ演技をしようという考えにすら及ばなった

時に自分にオファーとういチャンスが来たんです。」

「という事はとりあえず挑戦してみようとなった

わけですね?」

「あの時は実は僕は大変な時だったんですね。歌手として

デビューしたのに色々問題があって立てるステージが

無くて。そんな感じで2年間ぐらい過ごしてところに

お仕事を頂いたのでとても嬉しかったです。なので

とても一生懸命がんばりました」

 

と、きっちり答えた!!!(いつもの答えですw)

 

ユンジェのセリフもきっちりとやってたし!!!w

グダグダ感が減ってね~

本人も2回目だからw余裕ができたのでしょう!!(笑)

 

古家さん大変だと思います。

前に古家さんの講座を聞きに行った時、

こういう方の司会は大変だっていうお話をされてて

”それグクじゃん”って思いながら聞いてました(^▽^;)

けどグクはグクらしくが魅力的なので私は古家さんを

手こずらせるグクが大好きです(-。-)y-゜゜゜

f:id:seoingukfuns:20190327134016j:image

 あー話がズレてきたーー戻します!!

大阪のトークはグクがたくさんしゃべってくれたので

盛り上がりました。もちろんちょっと何言ってるのか

分からない所はありましたがw

話をしようと一生懸命がんばってた!!!!

 だけど着地がおかしくなっちゃて古家さんに

「教祖さま」っていじらる・・・・・・

 

負けるなイングク!!頑張れイングク!!

 

 

さ!!!2部のコンサートタイム~~

f:id:seoingukfuns:20190328232949j:image

 2部に入る前に

「ちょっと皆さんにご理解いただきたい事があります」

「実はココに来る3日目に急に具合が悪くなってしまって

病院に行くという事がありました。」

「もちろん2部でベストを尽くすつもりですが、

もしかしたら音を外したり。そんな時は知らんぷり、

秘密にしてね」というお話がありました。

 

ココまで最初に言うって事は相当自信がないんだな

っと受け取りました。。。。

ちょっと心配になったけど、まーこればっかりは

仕方がないのでね<<<<<<<

 

 

しかし途中何度も何度も言ってたなーーーーー

 

生バンドだもんねーーーーー大変です

 

 

seo inguk fun (No.3) へ続く<<<<<<<<<