seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

seo inguk fun (No.3)

大阪公演2部スタート!!

f:id:seoingukfuns:20190328232949j:plain
ボンタナバ~~ゴキゲンそうにマラカス振る~

Bad~~~

全然大丈夫~~(≧▽≦)イケてる~~♡

ココからはグクさんおひとり様でMCです

2回目だからいい感じ(笑)スムーズに進行

 

通訳さんが定番な方から変わちゃって。。

前の方に慣れてたのでとても残念でしたが

今回大阪を担当してくれた方がとても良くて!!!

うまくかみ合って(笑)ましたよね~

っていうか、グクが通訳さん挟むトークがかなり上達!

前は通訳さん泣かせでww

グクの話が長すぎて、通訳さん大変(^▽^;)

しかしそんなことも全く無くなって!

新しい通訳さんとも全然違和感なかったし~

すごく良かった~~ヽ(^。^)ノ

 

f:id:seoingukfuns:20190328232934j:plain

<<もう会えなくて>>>

「日本の曲を初めてバンドでお届けしてみたのですが

とっても良かったです。そして今日用意した日本の曲が

まだまだあります。”全てライブでお届けします”

音源とは違ったサウンドを楽しんでください」

 

次は中野で私が失敗した「もろじんだ」

今回は堪能しました(T_T)(T_T)感動

日本語Ver.良い!!!!!!!!

いつかFullで聴かせて欲しいよぉぉぉぉ

「遠くて~遠くて~」

f:id:seoingukfuns:20190328233000j:plain

<<<花>>> 

f:id:seoingukfuns:20190401011842j:plain

 曲が進むにつれ段々とグクボイスがのってきて良い感じ⤴⤴

「今日はピアノの方が感情をとってもフルに出させて

くれました。」

いつもと伴奏が違ったらしくそれがすごく気持ちよかった

と話していて。ピアノのお兄ちゃんの”ばばばば~ばばばば~

とエックスジャパンみたいにアレンジが良かったと(笑)

で、私がここで一番気になったのが、

皆さんかねも気づきましたかね?

ピアノのお兄ちゃんかっこいい(≧◇≦)

バンドの中で一番年下な感じ

<<ピアノ男子>>

ここかなり気になりました(笑)まじかっこよかった

もっとスクリーンに映して欲しかったな( *´艸`)

 

 「もう少し良い姿を皆さんにお見せしたかったんですが、

あんまり言うと深刻になるので(笑、

今日は皆さん僕が音を外すところまでしっかりと

聴く準備はできてますか?」

 

もちろんできてる~~

だっていつもの事じゃ~ん

それが嫌ならココまでファン続けてないですヽ(^o^)丿

 

「一生懸命音を外し、ちゃいましょう~」

「それでは次の曲行きましょ~空から降る☆OSTです」

「それからもう一度お話しますが、4月に再放送するので

たくさん観てください」

 

そうそうしっかり宣伝もしないとね!!!

 

めずらしくsome day が・・・・・・・・

先にこの事を言ってたのね(笑)

 

f:id:seoingukfuns:20190402140212j:image

「曲を選んでたら落ち着いた曲がたくさんになりました」

「2部のコンサート形式の曲を最初リストアップしてたら

結構コンサートっぽい曲がたくさんありました。」

「もしも、もっとココで歌う時間があれば、もっと

たくさん歌えたのにな」

「だから、コンサートしたらおいで!って事だよ」

「という事が言いたかったです(-。-)y-゜゜゜」

 

「今年10周年を迎えます」

「良いこともありましたが、たくさん辛いことも

ありました。」

「方向性が分からなくなったり心を閉ざしたりした時期は

ただただ見つめていました。」

「その中で空から降る一億の星に出会い、そして

皆さんと会うこういった機会を設けていただいて。」

「もっと早く皆さんと会えてたらどうだったかな?」

「もっと皆さんと会いたかったのに申し訳ないという

気持ちがあったり、そして同時に待っていてくださり

本当にありがとうごさいます」

「ここ最近僕が心に秘めていた事、また最近僕が思う事は

死ぬまで思い続けているだろうなと思います」

「これからもっと時間が経ったらココで僕を観てくれた人も

これからもっともっとお会いできると思うし」

「それから新しい方が僕いを見つけてくださるかも

しれませんし、そしてココにいらっしゃる誰かが

いつか10年後?20年後に僕じゃない他の誰かの

コンサートを観てキャーとか言っちゃうかもしれないけど

今ここにいる皆さんに心から感謝したいという事を

伝えたいです。」

 

「僕自分でも何言ってるかよく分からなくなりましたが」

「とにかく今ちょっと心が感動で一杯になってます」

 

ファンからの大歓声に照れくさいのか

クネクネポーズをするwwwかわいいすぎ♡

「代表が今日観てるんだけどな~」

 

 

大阪でのこの時のトークがすごく良かった!!!

グクらしさ炸裂!!

言いたいとしてる事は分かります(笑)

けど何度聞いても文字に起こすのが大変で(爆)

ハングルが分からないので通訳さんの言葉を

文字にしてるのですが、もしかしたらグクはちゃんと

喋ってるのかもしれませんね~~←通訳さんのマネw

 

とても気持ちが伝わってくるトークでした。

「今ここにいる皆さんに感謝します」

その前後の話から、

復帰するまで、不安で一杯で大変だっという事が

すごく伝わってきて。。。。グクが笑顔で話してる姿に

私も笑顔で聞いてるんですが目は涙(T_T)(T_T)(T_T)

「おかえり~」ってなりました(:_;)

 

 今回の来日公演でグクさんのホッとした顔が見られた

トークタイムだったような気がします(*''▽'')

 

 なのでここからのお歌はかなり上機嫌に⤴⤴⤴

  All for you     ノッテモメッサラ

 

「楽しすぎて死んじゃうかと思いました」笑

「ライブ中にこういう楽しい曲を入れたときに

僕の楽しさがオーバーしちゃう時があるんです」

「だから楽しかった♡」☚だって(≧▽≦)

「私も楽しかった♡」☚壊れそうだった(≧▽≦)

 

f:id:seoingukfuns:20190402140220j:image

 「次の曲はノランケジョです。この曲は難しい曲

TOP5に入ります。息継ぎする所ない」

 

そうなんですよ!!!グクの曲は難しいですよね・・

歌うプロ本人がそう言っててw

そんなのファンが一緒に歌えるはずがないって(爆)

って冗談ですが、

お願いだからそろそろ明るくて歌いやすくてファンと

グクが一緒に歌える定番曲になるようなのを

作って欲しい(オールフォー・ユーもいんだけど)

歌詞の少ないやつを(笑笑笑)

今後10年歌えるやつ~~お願いします~

 

 

君といた季節

Light of my life

 

めっちゃ良かったよ(T_T)

歌い終わってから”のどの調子が悪くて”って”また”

言い始めたけど、言わなくていいのに。

なぜなら、

「音を外しても歌詞を忘れても」

グクの感性はファンに間違いなく伝わってるから。

大丈夫なんですよ!!!!!!!

たくさん感動するからまた聴きに行くんです。

 

本当にそう思います。だって感動するんだもん。

気にしないで思いっきり歌ってる姿の方が

人を何倍も感動させることができると思う。

 

 「今日の公演の後からちょっと心に一つ決めた事が

あります。今日だけじゃなくてソウルのコンサート

東京、大阪そしてこれからもっと皆さんと

ちょくちょく会える機会を作らなければならないと

 

「今代表がちゃんと聞いてますからね」

「どこですか~?探せないけど、とにかく

こういう機会をたくさん作ってください」

 

ココ、とても嬉しかったし、とても興味深かった

ところです。私の記憶が正しければですが、

前の事務所の代表さんにグクがこんな風に公演で

話すことはなかったです。。。。

 

 

今の代表さんはグクの日本での公演を初めて見たの

かな~?まーそれに近い感じかもしれません。

で、グクが「日本公演俺やれてるでしょ~」

っと言いたい感じでした(笑)

 

 

そしてついに

「最後の曲です」

えええぇぇぇぇぇぇえぇぇええ

お決まりのファンの声に満足そうなグクさん

このやりとり大好きなんですが

私もだんだん歳を重ね喉がww

長くは叫べなくなってしまって(汗)

ちょっとキツイっす(泣)

昔に比べ”むやみやたらには喉は使わず温存”

して、3時間弱頑張ってます(≧◇≦)

 

 

 最終章 大阪アンコールへ続く<<<<