seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<日本デビュー6周年グク会>>

追記 (4月7日 10時30分)

参加メールが私に届いてなかったり、私からの返信が届いてなかったりしてる方がいるようです。

(詳細のお知らせはまだ送っていません。15日以降になると思います。)

 

4月5日16時までに参加メール頂いた方には返信しました!!

 届いていないという方は連絡ください。

 

今年は6周年のお祝いというよりかは復帰祝いかな~

そしてFANコンサートの打ち上げですね~

 

皆さんまだまだ興奮が冷めていないので盛り上がるはず!!

短い時間ですが(6~7時間?!長いか(笑))

周りの目を気にせずにww騒ぎましょ!!ww

 

 4月21日(日) 昼頃から~ 渋谷 新宿 新大久保辺り

 

申し込み期限 4月8日(月)

期間が短くてすみません。。。

 

相談・質問等ありましたらいつでもメールくださいね

        satchan1023@gmail.com

 

 参加お持ちしております(≧▽≦)

 よろしくお願いします!!!