seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

/////トキメキの時間/////(No.4)

大阪アンコール<<<<<<

そろそろグク祭りも終わりに近づく

 

「Time Machine」で登場~

オリジナルのタイムマシンも大好きだけど

ライブ用にアレンジされたスカVer.も大好き♡

 良いよね~~~♪♪♪

 

グッズのグレーのパーカー姿が

もーーくぁいいいじゃない!!!!!!!

ちょっと残念だったのが、

きっと着るだろうと思って中野で私は黒パーカー

を買ってたんです・・・・けど東京では着なくて

”なんだーせっかく買ったのにーー”って( ;∀;)

じゃんねんでした(笑)

 

パーカーLサイズのみ販売でしたが

グクが着るとあんなに丈が短いんだーーとびっくり

なんてかわいいの!!←なんでも可愛く見えてる♡

 

 

さーーノリノリの中

バンドメンバー紹介~~~~~~~~

まずはキーボード~~~(イケメンさん♡)

「LEE YOUNG SIK」←名前覚えとこ♡

またグクさんの気分あげてください( *´艸`)

 

この時のグクさんの楽器に合わせてリズムをとる姿は

「めっちゃめちゃかわいくてかっこいい」

いつもこの時間のグクさんはたまらんのです♡

 

紹介が終わり曲が再スタートしたと思たら

パーカー脱いだ!!!!!!投げるのか!!!!

ぎゃーーーーー投げたーーーーーーーーーー

こっちキターーーーーーーーーーーーーーーー

けどもちろん私には届きません(笑)

すっっごい奪い合いを横目で見ながら

そんな運を兼ね備えてないので他人事(-。-)y-゜゜゜

その後の白タオルも他人ごと(笑)

GETした人うらやましすぎる<<<<<<<

(私が用意したフォトカードの裏のロゴを作ってくれた人でした!!)

 

BeBeも盛り上がったな~~~~(笑)

LOW LOW LOW  ですから(-。-)y-゜゜゜

うぉぉおお~おおおぉぉお~~///////←

 

グクのテンションが高いのでラストのエバラスも

「明るいエバラス」でしたね~ヽ(^。^)ノ

楽しそうに(嬉しそうに)歌う姿が眩しい!!!

 

再アンコールでAll for you 最高!!!!

ハートを投げまくる姿が眩しい!!!!! 

会場の隅から隅までお礼を言う姿

「お帰り~」「待ってたよ~」

って気持ちで一杯になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そして大満足で2週に渡ってのグク祭りが終了

「おかえり!!!!」の一言に尽きます。

 

祭りを終えての感想ですが

「日本のファンが増えた!!!!」

っスゴイです。平日2000人完売って!!!!!!

しかも2年半振りですよ・・(公式に合わせましたw)

これってグクさんが10年頑張ってきたって事ですよね

ほんと感動する(泣)

f:id:seoingukfuns:20190406235448j:plain

f:id:seoingukfuns:20190406235451j:plain

       <<<<<満員御礼>>>>>

 

会場外でグク友さん(★82歳★)とおしゃべりしてたら

ハワイ旅行中のすごいエピソード話を聞かせてくれました。

ホテルで、前にアリンコ企画で作ったTシャツを着て写真を

撮ってもらってたら(そこのホテルは宿泊者にそういうサー

ビスがあるそうです)現地の撮影アシスタントの女性がその

Tシャツを見て「ソ・イングク」と!!!!

もーーー私それを聞いて驚いて!!!!!!!!

ハワイで!!アリンコTシャツ見てソイングクですって!!

「テーーバ!!」「なんて時代に!!!」

 

 その時撮った写真を見せてもらったらとっても素敵で!!

(ブログに載せたいと相談したら快く承諾していただきました)

f:id:seoingukfuns:20190406224521j:image

 どうですか!!!!いいショットでしょ!!!!⤴⤴⤴

こんな素敵グクペンさんです(*''▽'') 

ちなみに一人旅だそうです←これもスゴイですよね

 

っていうかこのTシャツ見て「ソイングク!」がわかるって!

アシスタントさんもきっとグクペンやな( *´艸`)

 

このエピソードを聞いて本当に嬉しくて!!!!

グクの人気(認知度)高い!!!!

 

今回イングクさん人気を新たに知りました(≧▽≦)

あの大きな会場での声援~~~大きかったです!

グクさんも代表さんに見せつけることができたはずw

コンサートしてくれるのは間違いないでしょう←

 

f:id:seoingukfuns:20190406235550j:plain

f:id:seoingukfuns:20190406235554j:plain

12月の韓国、3月の日本 計4公演を参戦

いつ頃からだったか(2年半前ですw)

自分がグクを楽しむからグクを応援するに変わってて。

この4公演参戦は応援という意味合いが大きかったけど、

 

次からの公演はまた

ソ・イングクを楽しむ“”に戻れそうです!!

(もう心配しなくていいよね?!(笑))

それを感じられた

ソルレイム”トキメキの時間”でした( *´艸`)

 

はい、これで終了です~~~~~~~

上手くまとめられたかしら??(^▽^;)

皆さまお付き合いありがとうございました!!!

 

 

あっ、今回の4公演の団体写真(スタッフさんがインスタに

UPしたものむ含む)ですが、

わたくし1枚も自分を見つけることができませんでした。。。

こんな事ってあります???(爆)

まーーーーいいけどーーーーーー( ̄▽ ̄)

 

ありがとごじゃいまーーす

がんばりまーーす(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

最後に

Specil Thanks↓↓↓↓↓↓↓お世話になりました(笑)

f:id:seoingukfuns:20190406235339j:plain

即効性があり!!(笑)