seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

祝6周年グク会の件

4月21日の祝6周年 グク会に参加希望の方に

詳細メールをに14日(日)に送りました。

届いていないという方は連絡下さい。

f:id:seoingukfuns:20190417094653j:image

 日本デビュー6周年

早いものです(笑)グク活7年目突入<<<

 

ここまで来たら

「日本デビュー10周年」のお祝いをできるよう

踏ん張ります←私が(笑)

 

f:id:seoingukfuns:20190417094701j:image

 

f:id:seoingukfuns:20190417094724j:image

 21日ですが

今年はちょっと企画を考える時間があまりなくて

(ファンコンがありましたから)

お祝いのお餅ケーキ(ソルギケーキ)ぐらいしか

準備できてないのですが、

生グクに会ったばかりなので、そのトークで盛り上がる

のは間違いないんで大丈夫ですよね?!!

 

皆さん、思いっきりグクトークを楽しんでくださいね!!

初めて参加される方、

緊張しなくて大丈夫です。すぐに馴染む事が出来ます(笑)

 

 

 

さっ!!盛り上がっていきましょーーーーー!!!!

よろしくお願いしますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

ファンコングッズをお持ちの方は持参してください。

何でも大丈夫です。(韓国&日本)

インスタ映えの為に必要です(爆爆)

(ファンコングッズ以外ももちろんOK!!)

よろしくでーす(^。^)y-.。o○

 

追記

今日ファンクラブの会員証が発送されたようなので

そちらも持参していただけると嬉しいです!!

ジャパンさん、やはり24日の6周年に合わせて来た〜

お仕事ぶり良いです〜〜(⌒▽⌒)

 

更新のタイミングが合いすぎ/(^o^)\