seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

やっぱり楽しい(≧◇≦)

f:id:seoingukfuns:20190422184319j:image

21日に6周年祝いグク会をしました~

(詳細は24日にUPしますね(*^^*))

 

参加していただいた皆さん楽しかったでしょうか!?

とても楽しそうに見えましたが(笑)

生グク見て間もないのでね~

そりゃ盛り上がりますよね(≧▽≦)

 

今朝皆さまから頂いたソンムルをゆっくりと

見せていただきました~♡♡♡

<<ありがとうございました>>

  

 で、さおりさんから頂いたフォーチュンクッキー

ドキドキしながら開けたら

f:id:seoingukfuns:20190422184322j:image

<<タダより高い物はナシ!>>

ワロタwwwwwwww

もっとほらなんか前向きな言葉とかを期待しながら

開けたもので(笑)

現実的過ぎて二度見しました(笑)

 

けど、時間が経つとじわじわきまして

この言葉を肝に銘じて、日々行動しようと!!

<<欲の出しすぎはダメ!!>>ってことですよね

了解です(*^^*)

みなさんもぜひ開けてみてくださ~い( *´艸`)

 

こういうのってなんとなく当たってて面白い( *´艸`)