seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

JAPAN DEBUT 6th ANNVERSARY

 <<6周年おめでとう>>

f:id:seoingukfuns:20190423173624j:image

 4月24日は日本デビュー記念日です(≧◇≦)

<<<今年は6周年>>>

21日に一足早グクペンさんとお祝いをしました~

今年もたくさんの方に集まっていただき

22名ではしゃぎまくりました(笑)

 

今年のソルギケーキはかなり女子力高いものを用意

 こちら!!どうですか!!!かわいい(*´▽`*)

f:id:seoingukfuns:20190424005527j:image

 ↓↓↓moon_flowercake (MHMA)さんにオーダー

www.instagram.com

 

仕上がりがびっくりするぐらい細かくて!!!!

お花は全て餡でできてるのですが、これがすごい!

クオリティーがかなり高くてカットするのを

躊躇しまくりでした。

お味の方もこれまた素晴らしい☆☆☆

土台のソルギが柔らかくて~~

もちもちしてて~

それをお花の餡と一緒に食べると丁度良い甘さに!

今まで食べたソルギの中で断トツで美味しい☆☆☆

 

 右上の写真にソンピョンも美味しいかったです~

これは前にお友達から頂いて美味しかったので

リピしました!!!

 

「 MOCHI MOCHI」さんで注文

 ↓↓↓こちらから

www.mochi2.jp.net

 

こちらのも丁寧に作られていて優しいお味です♡

対応もばっちりです☆☆☆

 

あーーいかんいかん

食べ物の話ばかりになちゃってる(爆)

 

話をグク会に戻します(*'▽')

一次会は新宿の韓国料理屋さんで。

<<初参加の方が6名様>>

これものすごく嬉しいんです!!!!

やっぱり熱いファンが来てくれると会話が弾む!w

先輩ペンの話を目をキラキラさせながら聞き

素晴らしリアクションをとってくれて

場の全体を盛り上げてくれますからね(≧◇≦)

そんな新人さんが本当に可愛らしくて♡♡

 

私もほんの少し前まで同じようだったのに

今では

「そんな些細な事では喜びません」状態で(爆)

生意気ファンに成り下がってますwwww

 

 

 

関西のグクペンさんがグッズを

「ぜひグク会で使ってください」と連絡がありました。

なんて優しい方なんでしょう!!!ペンの鏡です♡

グクファンはやめないけどグッズはお譲りしたいと

申し出てくれたので、

どーんと大盤振る舞いさせてもらいました!

まーー盛り上がりました(笑笑

毎回感じますが、みなさん念がお強い(笑)

結果、行くべき所にお品が届いてると思います!

 

まだ段ボールに残っています。たくさん譲って

もらったので、次回に使わせていただきます!!

<<みさこさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>

 

f:id:seoingukfuns:20190423173707j:image

 

うちのグク会は大人女子の集まりですw

ちなみに私はお酒が飲めません(^▽^;)けど

めっちゃしゃべります(笑)

飲んでる方と闘わなければイケないので

毎回喉がかれて潰れます。

あっ!静かに聞いてるだけの方も多いです!

だから大人しいグクペンさんも参加可能だと思います

そんなグク会に皆さまぜひぜひ来てね!!( *´艸`)

 

で、話は6周年に

f:id:seoingukfuns:20190423173720j:image

<< 有料FC>><<会員証>>

6年かかりました。。。。けどできました!!!

自筆で記入も気になりません←強がりw

問い合わせにも反応してくれます(笑)

なんてすばらしい~~

BSさんありがとう~

 

出会って6年<<<<まじよかったです。。。

もし韓国だけでの活動だったらココまで惚れてない

です。日本デビューし日本で活動してくれたから

グクさんを近くに感じられココまで好きになり

楽しめ応援することができました。

日本デビューしてなかったら???

人生変わってたな←大げさではありません

私のこの6年濃かったです(爆)

 

 

私にとってグクの日本デビューはかなり大きい

意味があるので今後も必ずお祝いします!!

 

「グクさん日本活動ありがとう」

まじこれしかない。