seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

出た!

フライングだったようですぐに削除されてしまいましたが、新しい写真が出ました!

 

パイプラインの俳優さん達とのお写真でしたが、グクのヒゲが無い事に"ダメだったか!"とwww

不評すぎたんでしょうか(爆)

 

写真を見て、なんだ?

『この全くお金の匂いがしない集まりの写真はw』

俳優さん達のラフさに、

本当に映画🎬の集まりなのか??ってε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))、

でも泥棒役だから、それっぽい感じをわざと出してるのかもしれませんよーー

 

スヒョクさんだけが、真っ白なシャツにキラキラ靴という芸能人らしい出で立ちでした(⌒▽⌒)

 

 

で、何が言いたいかというと、

『そんな場に違和感なく座り馴染んでるグクが大好き』

て言う事です( #●´艸`)プププ∮+゚

 

イケイケなグクももちろん好きですが、

その辺にいそうなお兄さんグクも大好き/(^o^)\♡

(そんな事言っても、あんな男前はそこら辺にはいませんけどね( ̄^ ̄)ゞキリッ)

 

 

公式写真が出たらイベ発表もあるかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡