seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

た・い・く・つ

ファン歴が長くなればなるほど

こういう期間は退屈で。

今ネットに上がって来るものは全てと言っても過言

ではないくらい経験済みな案件でして。。

懐かしい〜とか、そんな仕事してたなぁ〜とか、

そのライブ生で見たかったなぁなどなど。

たまに、"そこは掘り起こさないで!というネタもあ

ったりw『知らぬが仏』←とかw

 

新しいファンの方達の『グク愛が溢れ出して止まら

ない発信』が自分の昔と重なって懐かしく感じた

り、羨ましかったり。

 

私もドキドキしたいーーーーー

 

けど、

よしもとさんのゴタゴタ見てたら

(SMAPの時も)

なんかエンタメ見る気が失せるし、、、

グクも色々大人な事情に振り回されたクチなので、

なんとも言えない気持ちに。。。

 

妹ちゃんのカフェの件もなーー

 

パイプラインの件もなーー

 

日韓の件もなーーー

(シオンさんの件は悲しかったし)

 

っていう感じなので、

 

たいくつだしもやもやする

 

けど、

グクさんがこのペースなのも理解できて。

しっかりお仕事選んでいく時期なんだろうと。

韓国で俳優さんとして頑張っていくのだろうから、

ファンはやはり今は待つしかないよね。

 

そして、

デビューした頃の歌手ソ・インググはもう見られな

いだろうなと思う今日この頃です。

(表現する場が演技に変わってきたのでね)