seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

#魔性の魅力

f:id:seoingukfuns:20190705203736j:image

 

www.welovek.jp

 

皆さんどれ選びますか~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

困りましたね~~(笑笑)

ムヨンのキャラで選ぶんですよね!?

ついつい「グク」として考えてしまって

 

どのムヨンも胸アツだったしーー

あーーどうしようかな~~

ツイッターでTLを眺めてたら

やっぱり1番人気は

「好きな人の前では飾らない甘えん坊」

「かわいいいい」の需要が高い!!

あの辛いムヨンからの「かわいい」は

たまらなかったですよね♡♡♡

 「男らしい」も人気!私はこっち派かな~

「男っぽい」が好き(≧◇≦)

f:id:seoingukfuns:20190705204151j:image

 で、、、、悩んだ末今日投票したのが

「からかうような態度から急に見せる純粋さ」

こちらを選びました(*´з`)

 

これはね~

ムヨンではなくグクとして選らんじゃったw

こういうとこ(←妄想ねw)が好きです

B型ですから!!

自分の気分で動きます

振り回されてもたまに見せる純粋な目が!

すべてを許してしまう(爆爆)

悪い男じゃぁぁぁぁぁあああああああ

悪いいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい

好きだぁぁぁぁあああああああ

ずっとずっと振り回されてたい

 

なんか話が変わってしまったけど

これからも

「悪い男(俺に惚れてろ)」なグクが

(2012頃のイケイケグク)

観たい!!!!!!って事です(爆)

 

以上!!!!!!!!w

 

 

 

と、コチラですね~

 手に入れられました!

ご協力いただいた方々ありがとうございました!!!

f:id:seoingukfuns:20190705212035j:image