seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

レンタルスタート

面白いなぁぁ  (*´ω`)

【ハナ】

f:id:seoingukfuns:20190702150958j:image

 

【ドゥ】

f:id:seoingukfuns:20190702151004j:image

 

【セッ】

f:id:seoingukfuns:20190702151011j:image

 

お写真ありがたい~よ~

 

全然待ってられるし!!!

なんていい子ぶってても、

さみしいのは変わらないwので

Kスタイルさんから流れてくるたくさんの

韓流情報を眺めながら「いいな~」

ファンミだって~ドラマ決まったっんだ~

入隊、除隊、結婚、離婚したんだ!!っとw

オンリーの私には全く関係なく(笑)だから

途中で「ミュート」に(爆爆)

 そんな中、グクさんの写真が流れて来た時の

あのドキドキww高ぶる気持ちを抑えるのに

必死w(抑えなくていいのにw)

リツイート&♡を慌てながら押すww

あーーたのしーーーー\(^o^)/

 

そろそろ動画もお願いしたい~~

写真よりやっぱりグクが動いて喋ってる

映像のほうが数倍テンション上がるし!

 

ブルーレイ宣伝のコメント動画あるでしょ~

ポニーキャニオンさん早く出して~

見たい見たい!!!!!!!

 

3枚の写真だけじゃ、ブルーレイ予約を

完了できませんwwww

サイト調べてどこで買うかも決めて買い物かご

にまで入れたけども最後値段にびびりw

決済できなかった(爆)高い!!!!!!

 

ポニーキャニオンさんから買うと

特典DVDが別途つくわけですね。

(200枚スライドショー)

その特典付きは、

ポニーキャニオンサイト

ヤフーのポニーキャニオン

楽天ポニーキャニオン

この3か所のみで購入できるのですが

 

これどこで買っても同じ値段で

定価プラス送料(定価なのに送料が!!!)

17000円近くなります( ;∀;)

BOX1かBOX2のどちらかの購入だけで

良いようで。。。。

なので、特典なしの25パーセント引きを

アマゾンなのでどちらかを買ったとして、

合計約3万<<<<<<<<( ;∀;)

高いーーーーーーーーーーーw

 

けど欲しいよなあああああああ

特典映像みたいもんなああああ

 

早く動画見せて~~~~~

そしたら決済完了したる!!(≧▽≦)

 

動いてるのあった!!!!!

バインにブレが出たwwwww

バイなのかバインなのかw


【アジアマガジン : コメント付き#1】空から降る一億の星 (2018) - ソ・イングク,チョン・ソミン,パク・ソンウン [2019年7月号]

 

これではまだ決済完了までいかんな~

この調子で次々と露出お願いしまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

7月末までには予約完了するね(⌒▽⌒)

もちろんレンタルもするしー

がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤwww

 

 

追記

今日でBS12で放送されてた"応答せよ1997'が

終わってしまいました。(T ^ T)

ユンジェとシウォンの二人をもっと見てた

かったな〜釜山訛りの会話がたまらんし!!

ほんと大好きなカップル♡♡♡

まじ二人結婚してくれっ!!(笑)

お似合いなのになぁぁ 

どーにかならんかい、ウンジちゃんよ〜

たのむよ〜〜/(^o^)\