seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

下半期の活動スタート

f:id:seoingukfuns:20190630144327j:image

きたぁぁぁNEWショット!!

きれいすぎる(笑)(笑)(笑)

特にお口まわり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ハイライト入れすぎて

お手手まで真っ白だしw

やっつけお直し(加工)が気になるけど

可愛いからゆるす~( *´艸`)

 

今後しばらくはこのヘアスタイルで

行きそうですね。

 

シェキラの時の髪型が私お気に入りなので

この感じ好きなんです(#^.^#)

けど、アレンジ?次第で、

チャンモに近づいていきます(笑)

 

このPVはファンになりたての頃かなり見ました

ユンジェとシェキラグクがツボ過ぎた時代♡♡♡


Seo In Guk (서인국) "SHAKE IT UP" Music Video

 

 そしてコレに辿り着く<<<<


Seo In Guk : Memories

 

衝撃だった・・・・・

攻撃的!!!かっこよすぎヤバイ!!

好き!!!!!!!www

 

だめだ長髪から話がそれてきたww

 

ようするに前髪が長いグクが大好き!!

って、事です(爆)

 

下半期は

ポニーキャニオンさんからの露出かな。

やっぱそうなるわな~

王の顔の時のポニーさんの販促、良かったよね~

あの手この手でブルーレイの宣伝してくるのでw

楽しませてくれるはず!!

で、皆ブルーレイ購入してしまうでしょう(笑)

「1セットで済みますように!!(爆爆爆)」

 

衛星劇場でのファンミ放送だけど

ぽごみさんが8月に放送されるそうなので

グクも可能性ありますよ←(願)

ファンミ後半年経ってからの放送だから

グクの場合だと9月?10月?

だと、想定すれば「ありえる話」で、

っと、考えていくと10月韓国イベ

11月or12月日本イベ(でかい会場)

って事になるのかしらね!!!(-。-)y-゜゜゜

 

2019後半もソ・イングク・さんから

目が離せませんね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

おまけww


[120402] 사랑비3회 서인국 편집(Love Rain-Seo In Guk.ver)

 

チャンモも大好きやで~(-。-)y-゜゜゜