seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

でかっ\(//∇//)\\(//∇//)\

 

この後ろ姿が

好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

でかぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

広いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

そして

みじかっ(爆)

 

靴下もwww残念  

うちの中坊でもあの丈のパンツの時は

足首見せるやつ履くでーーーー

けど、あれ履いちゃうグクが好き(⌒▽⌒)

 

 

f:id:seoingukfuns:20190806154825j:image

https://www.instagram.com/p/B0zxZUPp-oW/?igshid=hyoemwqozuxf

 

 

グクの写真に久しぶりニヤニヤ

いやぁ良い写真だわぁ🖤

オッパが忙しい中、頑張って妹ちゃんの為に

蔚山までやってきたんだ〜

広報担当なんでしょう(@ ̄ρ ̄@)

 

私がそちらに行く日までどうか営業を続けてますように!!←切に

場所が遠いみたいで、、、、、、、

蔚山いついけるだろ???

 

 

夕方からどんどん芸能人チング方々の写真もアップされてびっくりww

これグクさん、まじな商いやないか((笑)

 

ということは、これからもちょくちょくお店に顔出すパターンやな( #●´艸`)プププ∮+゚

 

f:id:seoingukfuns:20190806185048j:image

このポーズとこの足はセットね(笑)