seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<グク>>

f:id:seoingukfuns:20190814163455j:image

何これ~~可愛すぎる~~(≧▽≦)

(某アイドルさんにかなり寄せてきたか?!(笑))

さわやかだわ~(≧▽≦)

 

 

しかしこの見出し!!!

センスあるわ~~ww

<<致命的な魅力の男優に 振り回されて>>

もしかして私disられてる??ww

編集者さんそんな事ないですよね?!(爆

 

確かに

↓次から次へと雑誌購入しますけどww

f:id:seoingukfuns:20190814163519j:image

 

何年も振り回され

それをずっと楽しんで来たんだけど、

最近少しづつ将来に不安を感じ始め出し(笑)

「こんなに貢いでいいのか??」

っと、我に返ってる最中(;^ω^)w

 

なので、

未だポニーキャニオンさんのブルーレイは

予約ポチできてません(;^ω^)

 (けど必ず買うと思いますw)

 

 

 

 

 プサンで買ってきたコーヒー

勿体なくて飲めなかったけど

賞味期限が近づいて来た為、開けましたw

f:id:seoingukfuns:20190814163533j:image

夏休み、自宅の人口密度が高すぎてw

ストレスが溜まってましたが

このお茶タイムですこし癒されました(^。^)y-.。o○ 

 

残り2週間、耐えます

 

 

そしたらまた歌うグクさんに癒してもらおうっと!

そろそろファンミの詳細出るかな(*‘∀‘)