seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ポニーキャニオン

韓国テレビドラマさんのグク特集が凄すぎて!!!

驚いた(≧◇≦)

f:id:seoingukfuns:20190814163455j:plain

お写真はもちろん良かったんだけど

インタビューが今までにない内容が盛り込まれてて

とても良かったんですね~

 

韓国でドラマ放映終了後、雑誌などのインタビューが

全くなかったので、”なんでだろう?”

って思ってたんですが、もしかして日本で初出し

が決まってたからなのかしら??

 

なんせポニーキャニオン様」ですから

ありえないとも言えず( ̄▽ ̄)

 

「王の顔」の時、日本で版権持ったのは

ポニーさんだったので(ポニーさんは時代劇を買う)

番宣で出演した”ハッピートゥギャザー”の回を

スカパーKBSワールドのレギュラー放送から

その回だけを抜くという暴挙wをしてましたからw

 

 今回のこの宣伝の派手さ!!!!!!!!!!

地下鉄もあったしね~~

雑誌への露出も半端なく

チェキプレゼントなどの豪華(大量放出)

そして今回のインタビューの内容の濃さ

共演者の方々のインタビューもじっくりされて!!

 

ポニーキャニオン様」のおかげか!!!!

 

バックアップがすごいわぁぁぁぁ

 

 

グクがもしここまで予想して復帰作に空☆を

選んでたとしたら、やっぱグクってスゴイな・・・

ここまで予想してなかったとしても

日本活動の一環としてもかなりプラスに働いたよな~

いつもの”結果オーライ”ってことね(^。^)y-.。o○

復帰作は空☆で良かった!!!!

 

色んな思いがありますが、

グクのこの先の動向に興味深々

楽しみ~~

きっと驚かしてくれるはず!!!!

 

期待大!!!!ヽ(^。^)ノ