seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

comeback

 ご・ぶ・さ・た

グクも(私も)(笑)

夏が終わりました~(夏休み終了~♪)

残暑が厳しくて大変だけど夜の寝苦しさからは

解放されて快適(*^^*)

なので、グク活も再開です(笑)

ミニグク会にも何度か出席させてもらい

10周年コンサートに向けての気持ちの準備は

どんどん進んでいます(≧▽≦)

 

<<<後はお知らせを待つばかり>>>

 

グクさんのインスタUPにわらわらしながら

待ってるけど~~~~

もうそろそろ発表あるよね??

映画の撮影いつまでだろう??

 

f:id:seoingukfuns:20190908115922j:image

 

 

 

f:id:seoingukfuns:20190908120021j:image
f:id:seoingukfuns:20190908120024j:image
f:id:seoingukfuns:20190908120029j:image

 身体がでかくなってるね!!!!!!!!

このサイズ感は大人の男性の雰囲気が出て

これまた新鮮なグクさんです♡

もしこの体系にあの例のお髭がついてたら

ワイルド感満載だったろうに~

(私は好きです( *´艸`))

 

 

最近立て続けにソン・ドンイルさんのドラマを

視聴しました。もーどの演技も素晴らしく!!

感動しまくりで!!!

ユンジェのお父さんのイメージが強かったけど

主役もこなされ、かなりの存在感<<<<

演技力半端ない<<<<

(昔、何かの記事で″いつも二日酔い″って書いてある

のを目にしたのでwそういうタイプの役者さんだと

今まで捉えてましたが、それが覆りました)

 

かなり先だけど、グクが50代になったらこういう

お仕事してくれてたら良いな~~~

 

その前に40代もあるし、そう今は30代!!!!

これから俳優メインでやってくだろうから、

また新しい経験を色々すると思うので、

その思いを歌で表現して欲しいなぁ

 

インタビュー記事で

「僕の歌声を聴きたいと言ってくれてるので

歌い続けたい」ってありましたが・・・

けどほかの記事では、

「歌でも表現していきたい」って

 

ファンの為に歌うのではなくて

自分を表現する為に歌って欲しい

グクの感性に包まれたい

 

もちろんペンミなどはファンと一緒に!!
で、良いんだけど(≧▽≦)

 

歌手の時だけは

自分が表現したい事だけを。

グクがやりたい事だけで。

そういう音楽が聴きたいし

そういうステージが観たい!!!

 

只今

そいう気持ちで一杯なsatchanです(●´ω`●)

 

 なので

↓↓↓このインスタ最高なんですWWWW

f:id:seoingukfuns:20190908120057j:image

こんな最初あります????WWWWWW

これこそグクらしくて!!!!!

もう笑いまくったよwwww

こういうセンス大好き♡♡♡

けど、相手に意図が伝わらずで、

慌てて訂正する所がこれまた可愛くてwww

(”テスト”だと~WW)

日本活動の時よくあります

グクさんのシャレが全く伝わらず

慌てて真面目に答えだすという展開が(爆)

 

 

そんなイングクが早く観たい!!!!!

 

私事なんですが、

最近記憶力がだんだん低下してきて。。。

グクさんとの思い出が薄れてきてまして(爆)

あんなに鮮明に覚えてた楽しい思い出が

一個、また一個とwww

自分が怖い(泣)

 

早く新しい刺激を与えてくもらわないと

大変な事になります(爆爆)

 

パリパリパリ~