seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

靴下の件( *´艸`)

 なんと蔚山カフェにグクさんが現れた!!w

グクペンさんのインスタでお顔拝見!!!!

わぁぁ本物(笑笑笑)

うらやましい限りです(*‘ω‘ *)

かっこよかったですね~今日も!!♡♡♡

 

今日は靴下が!!!!!!!!(爆)

おしゃれ足元になってましたね!!!!(爆)

そうよグクさん、それが正解です(-。-)y-゜゜゜

 

 

グクで慌ただしい時も
母は食事の支度もしないといけないので、
マッチョな彼をインスタで拝見しながら

うちの子も大きくなれ!!!!!と念じながら
鶏のささみ1キロの筋切を!!!
500グラムの豚肉を肉巻きへ!!!!
せっせと作り上げてました(笑笑笑)

グクファンになってから、
男は身長!!!!身長さえあれば!!!!
の精神で子育てしてきたけど(笑笑)
伸びないwwwwwwwwww
180センチの壁は相当高かったようで( ;∀;)
これから後何センチ伸ばせるだろうか?
と、ひやひやしながら”セ〇ビック”を毎日
かき混ぜてます(;一_一)

<<<やっぱり遺伝子か・・・>>>ww

 

リアルタイムグク楽しかったです~

私も早くお目にかかりたい!!!

明日?明後日?

お知らせがありますように!!!!!!

ってかあるでしょ!!!!!

 

そして

多くのファンの前に早く登場してくれ~~

「10周年コンと蔚山カフェに来れば良い」って

考えてるバレてますからね!!!!!!w

 

けど、蔚山遠いなぁぁぁぁぁぁぁぁ(:_;)

 

今回はソウルだけになりそうです(泣)

 

 

 

f:id:seoingukfuns:20190910221528j:image

 このお写真<<<<<がんばった!!!

「こういうお顔もできますよん」って(´艸`*)